ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
51ෆ‪ ちゅーる1本目+✉️へのコメント

kengo

(o^^o)

金曜日入国したけど完全に入れ違いやったな。。
安定のキラキラモードだったよ笑
ドリパスは声かけてくれたらライブ入れるかも〜
もしかして先にオタロに入国してなかったら会えたかな^^;

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です。

今日は小倉に日帰りで行ってきて、2月ファイナルのまかさんに会って久々に話せた。みくるさんも今まで会った事なくて初めて会えたけど、ブログにコメント入れたりしてたから意外と話しかけてもらえたし、ハリーポッターやポケモン好きなのでけっこう色々話せた。小倉は雨降ってて少し寒かったよ!新幹線も人多くて疲れたけど帰りはめっちゃ寝てたけど、眠気やばくて福山駅から車で帰る時辛かったけど2月行った時にはよろしくです♪
体調気をつけてね!

あきにゃん

こんにちは


ゆのちゃん

昨日はおひさまだったのに

19時までお給仕頑張ってたんだね

お疲れ様でした(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

僕が着いたのが20時だったから

あと少しだったね。

僕もちゅーるのテンションは

凄いって思った!

ほんとはゆのちゃんに会いたかった気持ちが

強かったけどその気持ちは次へ向かっておきます。

最近ゆのちゃんめっちゃ頑張ってるから

体調には気をつけてね!

ゆうま

Do you know me?

ゆのキャス楽しかったよ〜!!
新しいキャッチフレーズも生まれてよかったね笑
また楽しみにしてるよ〜
そして予約物販GETできてよかった!!届くの楽しみ〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさん赤いリボン可愛いね。
朝からテンション高いのもすごいね。
ライブの曲は何曲できるの?
ゆのさんのライブも楽しみにしときますね!

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、大事なお知らせです。

ごめん!(笑)
24日行こう思ったんやけど、次の日(25日)夜勤やわ。(笑)(^.^)
しかも、深夜1時出勤。(笑)
やから、行きたいのはマウンテン・マウンテンやけど。(笑)
あっ、山々ね。(^.^)

日連れるけど、愛に行くからね。(^.^)
さとり!(笑)(^.^)
違うかっ!(笑)(^.^)
ゆのやな。(笑)(^.^)
今月中には、行けると思うけど。(笑)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る