ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
63ෆ‪ ゆののフィーバータイム+✉️へのコメント

ゆうま

おめでとう!!

ゆのが頑張ってお給仕してたからランキングに載れたんだよ!
お花から帰ってきた時に廊下でランキングの紙を見つけて嬉しすぎて写真撮っちゃった笑

なんば店でゆのに会えることが僕の1番の幸せです
つらい時もあるだろうけどゆのの頑張りを見てる人は絶対にいるからこれからもゆのらしく楽しんでお給仕してね!

あきにゃん

こんにちは


ゆのちゃん

長くなってしまったけど

ようやくアプリに入る事が出来ました⸜(*'ᗜ'*)⸝

それでいの一番にゆのちゃんにコメントしたくて

ブログと関係ないけど報告させてもらいました!

ずっと入れなくてモヤモヤしてました

これでゆのちゃんにコメントできたり

色々な事してあげれるから良かったです♪

kengo

(^^)/

フィーバーランキングってなんやっけな??
シャンパンやったかな〜
足はもう大丈夫かな(._.)

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
昨日は友達が地元福山で24スイーツショップであいすのスイーツ差し入れしてくれてめっちゃ溶けてたけど気になって今日ジム行くのでに行っておにぎりケーキ(チーズ)と(いちご)の2個とミニタルト(クマ)可愛かったから買ってチーズケーキ運転しながら食べたけどシャーベット状態でしゃりしゃりだった。残りはジムに着いて両方食べたけど美味しかったスイーツ3個食べたからしっかり動いて消費しないとね。
ゆのさんはクリープってアーティスト知らないけど、ネットで調べてみたらクリープハイプの曲聴いた事ないけどまた聴いてみるね!
後、フィーバーランキング2位もすごいじゃん!おめでとう^_^
ゆのさん頑張ってるじゃん!!
応援してるので頑張ってね!怪我はもう良くなった?
無理しすぎないように気をつけてね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る