ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 63ෆ‪ ゆののフィーバータイム+✉️

63ෆ‪ ゆののフィーバータイム+✉️

おはにゃ〜ん!



なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




なんば店の1月ランキングが発表されました!



なんとフィーバーランキングで2位を頂きました( ; ; )


嬉しいーー!!



お給仕始めたての時に


廊下で見かけたランキングには


憧れの先輩メイドちゃんが沢山載ってて


ゆのには雲の上の世界みたいな


遠くかけ離れたものだと思ってたけど


まさかゆのがランキングに載れるなんて…




いつも応援してくれるみんなのおかげだよ


本当にいつもありがとう!


これからももっと素敵なメイドちゃんになれるように


お給仕頑張るから


これからも沢山ゆのの事みててね✧*。




ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

ヒデくん♪

ユニバでライブってすごいね〜

ゆのもクリープがユニバでライブするなら絶対行く!!

またあぷりーみんでお給仕情報みててね✧*。

トリックアートは子供の心に返って楽しめるからオススメだよ!




りっちーさん:necktie:

お仕事で疲れてる中みんなにコメント書いてくれてるんだねありがとう( ; ; )

ゆのも最近りっちーさんに会えてないから寂しい(´. ̯.`)

あぷりーみんでゆののお給仕情報チェックしてくれると嬉しいな!

ニーハイほんとに嬉しいから布が無くなるまで使うつもりだよ:thumbsup:

またね(´▽`)ノ




ゆうまくん:crescent_moon:

黒ニーハイほんとに嬉しい!大事に使うね!

わわ!AirPodsゆのの憧れなの✧*。

音楽聴きながらお散歩するの楽しいよね〜

ゆのもお給仕ない日とかよく夢の世界お散歩してる!

カラオケめっちゃすき!たまに1人で行っちゃう位歌うの好きなんだよ\♪♪/

点数より気持ちよく歌える方がいいよね:thumbsup:







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!