ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 64ෆ‪ あふたーばれんたいん♡

64ෆ‪ あふたーばれんたいん♡

やっほ〜!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:


珍しくおきゅおわにブログ〜




今日るびぃちゃんから


ゆのの大好きアルフォート貰いました( ; ; )



幸せすぎて溶けそう〜


るびぃだいすきだよー!!!




そしてゆのの足は無事治ったので


記念にご主人様に初めてハイパーのライブを


頼んでもらえました〜✧*。



沢山のりーみん紙幣:money_with_wings::money_with_wings::money_with_wings:


30枚も付いてくるの凄い!


こんなに貰ったのはじめてだ!


嬉しい〜ありがとう!





今日ははにゃと2人で締め作業頑張って疲れたので


コメ返は次のブログで!



ばいにゃん:feet:



ゆのෆ‪





いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!