ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 65ෆ‪ 春の予感+✉️

65ෆ‪ 春の予感+✉️

おはにゃ〜ん


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




今日はあったかいね〜


ニュースで今日は初夏並の気温ですって言うから


薄着でお外出たら


朝だからまだ少し肌寒くて


ちょっぴり後悔しました^^;





昨日は初めましてのご主人様お嬢様と出会えて


るんるんだったゆのですが


今日は珍しくお日様からお給仕してます!


今日も素敵な出会いが沢山あるといいな〜



ぽかぽかな日はお外に出て


なんば店でオムライスでも食べに来ませんか〜?


ご入国まってるにゃん!




ゆのෆ‪


コメントお返事:speech_balloon:

63ෆ‪

ヒデくん♪

コメントありがとう!

スイーツ食べたからには運動大事だね

クリープハイプは栞って曲がオススメだよ✧*。

素敵なご主人様のおかげで念願のランキング載ることが出来ました( ; ; )

足もう治りました:woman_gesturing_ok:




kengoくん:tophat:

おはにゃ〜ん!

フィーバーランキングはしゅわぽんさんのランキングです…!

先月お誕生日だったから有難いことに2位頂きました( ;꒳; )

足の怪我治りました!心配かけてごめんね:sweat_drops:

またゆのパスみてほしいな〜




あきにゃん:cat:

アプリ復活できたんだね!おめでとう!!

ゆのに1番にコメントしてくれたの〜!嬉しいありがとう( ; ; )

これでゆののお給仕情報みれるしもブログのコメントもできるようになったね!

これからもコメント待ってるよ〜✧*。




ゆうまくん:crescent_moon:

ありがとう( ; ; )

ゆうまくんのおかげでゆのは念願のフィーバーランキングに載ることが出来たよ!

いつもゆのの夢を叶えてくれてありがとう

ゆのと一緒に喜んでくれるゆうまくんに応援してもらえて幸せだよ〜:smiling_face_with_tear:

これからももっと素敵なメイドちゃん目指してお給仕頑張るね!




64ෆ‪

ゆうまくん:crescent_moon:

美容院帰りにゆのに会いに来てくれてありがとう〜!

大好きなるびぃちゃんから大好きなアルフォート貰えて溶けちゃうかと思ったෆ‪

復活のゆのパスを1番にゆうまくんに見てもらえて嬉しかった✧*。

ダンス褒めてくれるの本当に嬉しい( ; ; )

これからも色んな曲頑張って覚えるから応援してね〜!




あきにゃん:cat:

足治ったよ〜!心配かけちゃってごめんね…

最近ハマってるお菓子ナンバーワンのアルフォートෆ‪

沢山食べちゃってぷくぷくになっちゃわないかなってのが最近の悩みです…:thinking::thought_balloon:

次はいつ会えるかなー?

あきにゃんは怪我しちゃだめだからねー!




ヒデくん♪

ありがとう〜!これでライブできる…✧*。

アルフォートは最近ゆのの主食になりつつあるからほんとうに嬉しかった( ; ; )

大阪でゆのに会えることを糧にヒデくんもお給仕頑張ってくれたら嬉しいな!

来る時は気を付けて来るんだよー!




とらおさん:tiger:

今日はももこさんとのユニットライブをさせて頂いてありがとうございました!!

ユニットライブ頼んで貰ったのは初めてでドキドキしてたけど、ライブ中ももこさんと目が合ったりお客さんみんながマジペンで応援してくれたおかげで心の底から楽しんでライブできちゃいました!

ゆのにとっても素敵な思い出になりました✧*。

またなんばにいらした時にはお話出来たらなとおもいます\♪♪/




旦那様:black_cat:

初コメントありがとうございます〜!

今日はとっても素敵な旦那様とはじめまして出来てゆのは幸せでした✧*。

地雷服も猫耳も旦那様に褒めてもらえて嬉しかったな〜

そういえばお手紙登録は無事できましたか…?

また分からないことがあればいつでもメイドちゃんに聞いてくださいね!




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!