ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 66ෆ‪ おめめの魔法+✉️

66ෆ‪ おめめの魔法+✉️

こんばんにゃん


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




数億年ぶりにおめめの魔法を使ってみました



おめめの魔法苦手なんだけど


メイドちゃんみんな使ってる子が多くて


頑張って今日1日挑戦してみました…!



やっぱりかわいい…


そしてぽぽさんに気付いてもらえた嬉しい…


これからもおめめの魔法増やそうかな…?



ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:

ヒデくん♪

まだ最近は朝寒いね…風邪ひかないようにしなくちゃ

ヒデくんと会えて久しぶりのチェキ撮れてよかった!次はライブ見てほしいな\♪♪/

栞聴いてくれたんだ!どうだった~?

たこ焼きでパワーチャージしてからのユニバ楽しめたみたいでよかった!

ヒデくんも毎日忙しいみたいだけどお身体気をつけてね!




ゆうまくん:crescent_moon:

いつもかわいいって言ってくれてありがとう~!ゆうまくんのかわいいがゆののお給仕パワーに繋がってるよෆ‪

最近はお給仕沢山入っててもちろん新しい出会いもそうだけどなんばのメイドちゃんとも過ごす時間が増えて嬉しい✧*。

雨本当に大変だったよーー傘何回か夢の国に忘れちゃったよーー( ; ; )

ゆうまくんも風邪ひいてないかな?また会えるの楽しみにしてるねー!




あきにゃん:cat:

わわ!6回もコメントしてくれてたのありがとう( ; ; )

2日連続で会えてゆのも嬉しかった!それに昨日も会えたね~

記念日プレートはわんちゃんが気を利かせてくれたみたいで…さすがわんちゃん!

あの日は忙しくてあまり話せなかったけど成長した姿を見てもらえてよかった✧*。

これからもお給仕頑張るから応援してねෆ‪


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!