ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
66ෆ‪ おめめの魔法+✉️へのコメント

ゆうま

久しぶり!

ブログ更新してくれてありがとう!!
おめめの魔法めっちゃかわいい!
入国した時に生で見れるといいなぁ...

あきにゃん

おはようございます


ゆのちゃんは

いつだって可愛いけど

さらに可愛くなったね!!



kengo

(^^)/

なんか久々やな〜
おめめの魔法似合ってるやん^ ^

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ゆのさんオシャレで可愛いじゃん!ブログも久々だね。
23日ゆのさんに久々に会えて良かった!24日は福山に帰る前で地元は雨予報だったから傘取りに行った時、入国してたとしても20分ぐらいしか居れなかったから入国しなかったけど帰る前にゆのさんにも会えたから良かったかな!
普段自分が聞く曲とは全く違う感じだったけど、栞良かったよ!!
ユニバでLISAのライブ盛り上がって良かった。たこ焼きはやっぱり大阪で食べると美味しい!大阪から帰って、地元福山で銀だことか食べたらちょっと微妙で、大阪のたこ焼きの方が好き!
今度はいつ行くか分からないけどゆのさんに会えた時にはライブも見てみたいし話せると良いな!自分人見知りな方なので、行けた時には声かけてね!
ちなみに、今日の会社の昼は、けんちんそばとサラダとキャラメルプリンとヨーグルトでそばはおかわりしてプリンも追加して美味しかったよ!一応会社のランチの報告もしとくね。
ライブの曲増えたら、ブログにも載せてね!

りっちー

へへ笑

かわいいやん!
りっちーも魔法使って髪の毛短くしました(ちょっと髪の毛切る時期ミスったかも)

コメント忘れてたわけではないのでみんながめっちゃコメントするから返してたらブログ書きながら寝てる時あるんよね!

みんなにコメントするの大変だぁ!

ゆのぉ〜!

コメントなくてもりっちーはちゃんとブログ見てるからねぇ

ゆのぉ〜のペースで頑張りやぁ!
またね(´▽`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る