ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
65ෆ‪ 春の予感+✉️へのコメント

あきにゃん

こんにちは


ゆのちゃん

諦めようかと思ったけど

どうしても伝えたいので6度目のチャレンジ

23日と24日は本当にありがとう

2日連続でゆのちゃんに会えたからとっても嬉しかったよ

24日はゆのちゃんの体調が悪かったのに

僕の為に(自惚れ)出てきてくれてありがとう

そして…まさか記念プレートが出てくるなんて

そんな日にゆのちゃんと一緒に過ごせなんて

この上ない幸せだったよ!

そして24日って団体さんが多くて

ゆのちゃん大変だったけど

とっても頑張ってましたね

話す時間は少なかったけど

ゆのちゃんのメイドさんとして成長した姿を

見れました☆

どんどん素敵なメイドさんになっていきますね!!

僕は嬉しい限りです♪

そしてゆのちゃんの心の支えになれてたら嬉しいです♡

お給仕お疲れ様でした

ゆっくり休んでください

まだまだ寒いから体調に気をつけてね!







ヒデくんです♪

追加です。コメ3つ目です。

ゆのさん、今日も頑張ってたね。
ゆのさんのオススメの栞聞いたよ!
今日は朝少し早かったけどユニバに行ってLISAのライブめっちゃ盛り上がってて寒かったけど良かった!鬼滅の炎と紅蓮華は知ってる曲だったからめっちゃ感動した!他はちょっと分からない曲もあったけど楽しめました。その後、アトラクションは鬼滅も240分待ちとかで諦めてハリドリにシングルライダーで乗ってNiziuの曲聞いてたよ!ハリドリ楽しいよ!
その後、あっちち本舗でたこ焼き食べてなんば店に傘取りに行って、さとりさんとゆのさん居たけど15時30分までしか居れなかったから今日は入国しなかったけどまた今度行った時にいっぱい話せたら良いな!でもあの後、グランド花月の所で人形焼買って食べながら地下鉄乗ってもう福山まで帰ったけど、色々食べたから明日はジムで動く予定とタイヤの履き替えだよ。

ヒデくんです♪

お疲れ様^_^追加です。コメ2つ目

ゆのさん今日は夕方行った時久々に会えたけどあまり話せなかったけどチェキも一緒に撮れて良かった!
また会えると良いな^_^
また、あの後なんば駅で地下鉄乗る前にたこ焼きあったから食べようってなってJAFカード見せたら3個プレゼントってなって15個食べてお腹いっぱいになってしまった。!
今日は寒いから体調気をつけてね!

ゆうま

今日もかわいい!!

安定のかわいさありがとうm(_ _)m

最近ゆのがお給仕いっぱい入ってくれてるのうれしい!!
ゆのの魅力がいろんな人に見つかっちゃうね!

最近暖かくなってきたよね
でもこれから雨が続くみたいだから風邪ひかないように注意してね

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
朝はまだ寒いけど日中は暖かかなってきたよね。
クリープハイプの栞また聴いてみる。
23日大阪楽しみにしとくのとゆのさんに会えると良いね!
怪我治って良かったね!
これでライブもできるね!たこ焼きもまた食べたい!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る