ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
69ෆ‪ 猫猫+✉️へのコメント

kengo

おいしくなーれってゆーの

たしかにオタロ多い気する〜
仕事休みの日の入国はおしゃれよ笑
サスペンダーコーデ近々にでも。。

ともや

初コメント!

ゆのちゃん、今日(8日)はたくさんお話してくれてありがとう!
はじめましてができてめっちゃ嬉しかったー!
ちょっと人見知りを発動しちゃってごめんね、、

僕がブログを読んでるって知ったときのゆのちゃんのリアクションが可愛かった〜!

ゆのちゃんと初チェキも撮れて嬉しかったー!
誘ってくれてありがとう〜 宝物にするね!

ライブ曲頑張って考えとくから、ちょっと待っててね〜
また会いに行くね! これからもよろしくね〜

クレヨンしんちゃん

しんちゃんが~、めいどりーみんなんば店で~、寒い女の子と~出会った~。(笑)

ゆのって、言うの?(笑)(^.^)
寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

何気に、初コメ?
また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

あきにゃん

おはようございます


ゆのちゃん

最近お給仕たくさん入ってて

頑張ってますね!!

3月は年度末で忙しくてなかなか行けないから

しばらく会えないと思うけど

僕の事忘れないでね(笑)


ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
TikTok見たよ。可愛いじゃん!ボードもいっぱいお絵描きしてるね。
アルフォート美味しいし自分も好きだからね!コアラのマーチも好き!コアラのマーチに名前書いてあるの知らなかったよ!それって箱のやつ?それとも袋に何個か小分けで入ってるやつ?気になる!
そういえばゆのさんもいちご好きって言ってたよね。ショートケーキも!ショートケーキで思い出したんだけど、会社のランチで今月1日にひな祭りのチャレンジメニューの時に、ちらし寿司とデザートでミニいちごのショートケーキとヨーグルトあったんよね。おかわりコーナーにもケーキのおかわりあったからその時は2個食べたよ。
今日はハンバーグだったよ!後マカロニサラダとワカメのスープとヨーグルトでご飯にカレーかけて、サラダは追加してお腹いっぱいになったよ!
ゆのさんのライブも見てみたいな!ダンスしてるのみた事ないからめっちゃ上手いのか気になる!
今度は土曜日にふらっと行ってみようかと思ってるけど、まだ分からないけど行けなかったら次はいつ行くか分からないから、お盆シーズンに友達とユニバのドンキーコングエリア行こうとか話してたから次はお盆シーズンになるかも!なので、その時はライブリストも増えてると良いね。期待しときます。また会えるの楽しみにしときますね♪また声かけてね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る