ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 69ෆ‪ 猫猫+✉️

69ෆ‪ 猫猫+✉️

おはにゃ~ん


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:






今日は大好きなヒメサマとtiktok撮りました✧*。



ゆのとヒメサマのにゃんおえ~~~。


↑ここから見れるよ!!!




最近あのちゃんと粗品のラジオにハマってるから


あのちゃんのにゃんおえを採用…!!



後ろのホワイトボードにも注目:eyes:



にゃんおえダンス


2人で頑張って覚えたから見て欲しいな\♪♪/





ゆのෆ‪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:

ヒデくん♪

アルフォート好きなの覚えてくれてたんだ!

コアラのマーチ沢山食べて太らないようにしなくちゃ^^;

三寒四温だから体調崩さないように気をつけなくちゃですね…

苺大福!!いいな~ゆの苺大好きなんだ\♪♪/

ライブ踊れる曲どんどん増やせるように頑張るね!




kengoくん:tophat:

ゆのってゆーの覚えてくれてる!!ハピハピ

なんかオタロでkengoくんに会うこと多い気がするね~

留学心細いから知ってる常連さんに会えたら安心するの!

韓国コーデめっちゃ似合ってた✧*。

やっぱkengoくんはおしゃれさんね~

サスペンダーコーデたのしみにしてる:thumbsup:




あきにゃん:cat:

急遽オタロ留学でしたෆ‪

てんかちゃんのファイナル見送れてゆのは幸せだったよ( ; ; )

コアラのマーチでゆのあるの知ってたの!!さすがあきにゃん!

あきひろとゆの見つかったら奇跡だね…✧*。

コアラのマーチ沢山たべるぞー!!




ガックンさん:heart_exclamation:

お誕生日おめでとうございましたー!!!

記念すべき日にお祝いできてゆのは嬉しかったです( *´꒳`*)

ガックンさんにとって素敵な日にしたかったから驚かせようと思って頑張っちゃった!

はじめましてだったけどこうやってコメントも入れてくれてゆのはとても嬉しいです✧*。

ガックンさんにとって素敵な1年になりますように!




ゆうまくん:crescent_moon:

てんてんどんどんてんどんどん!

ゆのもゆうまくんに会えて嬉しかったෆ‪

会った瞬間叫んじゃったもんね笑

ゆののオススメ天丼おいしかったでしょ~✧*。

次は鶏のマリネオススメだよ:thumbsup:

またおめめの魔法新しいの覚えたから次会った時に見せれるといいな~!



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!