ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 70ෆ‪ ありふれた言葉でいい+✉️

70ෆ‪ ありふれた言葉でいい+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




またまたありがたいことに


なんば店のランキングに載ることが出来ました( ; ; )



まさかの6人仲良く1位^^


かわいい大好きなメイドちゃん達と一緒に


ランキング載れて嬉しい!!




これからもなんば店のランキングに載れるように


お給仕がんばらなくっちゃ!




みんないつも応援ありがとう!!







そしてゆのはとある事を計画中…:guitar:


いいお知らせが出来ますように✧*。




ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

ヒデくん♪

tiktokみてくれてありがとう!

すぐ消されちゃったからみれたヒデくんはラッキーだよ✧*。

コアラのマーチは箱のやつに名前が書いてるみたいだよ~

わー!やっぱヒデくんの会社のランチは豪華だねぇ

ゆのも3月にユニバいこうと思ってるからドンキーオープンしてたらいいな~✧*。




あきにゃんこ:cat:

おはにゃ~ん!

最近お給仕頑張ってるの!偉いでしょ~\♪♪/

あきにゃんがゆののこと応援してくれてる限り、ゆのはあきにゃんのこと忘れないからね!

次会えた時は沢山お話出来たらいいな✧*。

寒い日も続くけど体調気を付けてね~!




クレヨンしんちゃん:peach:

寒いとか言わないで!笑

ゆのってゆーの!!!忘れちゃダメだよ~!!!

コメントはじめましてじゃないでしょ!

何回もしてくれてるの、ゆの覚えてるよ!

また会える日楽しみにしてるよ~✧*。

健康第一!季節の変わり目だから気を付けるんだよ~




ともやくん:blue_heart:

はじめましてが出来てゆのもとーっても嬉しかった!

ゆのも人見知りだから上手く話せたか不安だな…

ブログ読んでくれた本当に嬉しかったんだよ( ; ; )これからも欠かさず読むんだよー!

ともやくんが考えてくれるライブ曲楽しみにしてる✧*。

次会えるのも楽しみだな~待ってるね(*´˘`*)




kengoくん:tophat:

ゆののオリジナルおまじないだ!

徐々に浸透してきてて嬉しい\♪♪/

偶然留学と重なること本当多いよね!

お休みの日にオシャレしたくなる気持ちゆのもわかる!

いつもと違ったファッションに手を出したりしてみちゃうな~

サスペンダー coming soon…!!たのしみだ!






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!