ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
70ෆ‪ ありふれた言葉でいい+✉️へのコメント

あきにゃん

おはようございます


ゆのちゃん

ランキングに入って

頑張ってる証だね(๑•̀ •́)b✧

本当に寒いね

2月は暖かかったから

尚3月の寒さは身に染みる!

ゆのちゃんも暖かくして過ごしてください。

ともや

優秀なメイドちゃん

ゆのちゃん、コメントお返事ありがとうー!

それと、2月のオーダーランキング1位おめでとう〜
1月はフィーバーランキングにも入ってたよね!すごい!
こんなに優秀なゆのちゃんと仲良くなれて嬉しいな〜

ライブ曲いくつか候補が思い浮かんだんだけど、リクエストはここで言ったほうが良いのかな?
それとも、直接会ったときに言ったほうが良いのかな?

これからも体調には気をつけて頑張ってね〜
また会いに行くね〜

kengo

リクエストありがと

今日オタロ以来に会えたな^ ^
ちゃんとリクエストのサスペンダーコーデだったよ〜
ディズニー行った時もこれやったから自信はあったよ笑
次は何にしようかなぁ^ - ^
オーバーオールとかモード風かなぁ??

りっちー

久しぶりにあった

ゆのぉー!
近鉄駅名看板よかったねぇ見れて!
この電車は榛原行き区間準急です途中鶴橋 布施 八尾 八尾から榛原までの各駅に止まります。五位堂 大和八木 榛原へはあとの急行が先に到着します。河内国分であとの青山町行き急行に連絡します。

へへ笑

ゆのにばったりお迎え最中にあってよかった!
今度あったらゆっくりお話しょね!
慌てさせてごめんね!

またね(´▽`)ノ

ヒデくんです♪

追加です。2つ目のコメ

ゆのさんTikTokってすぐ消えるの?知らんかった!
インスタでも会社の食堂の人が載せてるから見れるよ。どんな感じか!また今度会えた時にインスタで見せるね。

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
今日はたこ焼き食べたくなってふらっと大阪行ってて、3件食べ歩いてオタロのグーニーズに行こうと思ったら散歩でさとりさんとまるさんが居て気づかれたから少し行って2時間ぐらい居たかも!それから、天王寺のあべのハルカス行って展望台上がってカフェとかは行かなかったけど、それからなんばに戻ってグランド花月までダッシュで行って人形焼買ってなんば駅までダッシュして、地下鉄で新大阪まで行ってなんとか間に合って、新大阪の駅でくくるのたこ焼き食べて、新幹線で福山まで帰ってます。
今日はまるさんのライブ見たよ!
ゆのさん次はお盆にユニバ予定なので大阪行くと思うのでその時居てよ!今月ユニバ行くんだね。今月はまだドンキーコングエリアまだだと思うよ!確か4月から6月の間だったと思うよ!
ダイナソーとハリドリ前後ろ両方乗ると良いかもよ!
ゆのさんにまた会えると良いな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る