ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 71ෆ‪ ゆののプロフィール+✉️

71ෆ‪ ゆののプロフィール+✉️

おはにゃ~ん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




今日は14時~19時でお給仕!


今日も頑張るぞー!!




ブログも70個目を超えて


今日で71個目✧*。



今まで沢山ブログ書いたな~って思ってたけど


そういえばゆのの自己紹介してなかった!



てわけで今更だけどゆのの自己紹介!




:cherry_blossom:。・:+°。・:+°。:cherry_blossom:



プロフィール:crescent_moon:

ෆ‪おなまえ:ゆの

ෆ‪出身地:夢の世界

ෆ‪お誕生日:1/24

ෆ‪初お給仕:6/9(ロックの日!!)

ෆ‪正制服授与:9/13

ෆ‪好きな色:綺麗なワインレッド(ピンクから変更してます…!)

ෆ‪好きなこと:ギターを弾くこと、歌を歌うこと!

ෆ‪好きな食べもの:いちご

ෆ‪頑張っていること:おんぷちゃん10の獲得✧*。

ෆ‪ゆのの夢:ひみつ




:cherry_blossom:。・:+°。・:+°。:cherry_blossom:




ここにも書いてないこと沢山あるから


ゆのに会った時にゆのと沢山お話して


もっともっとゆののこと知って欲しいな~!




改めまして


これからもゆののことをよろしくね✧*。




ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:

ヒデくん♪

さとりとまるに捕まったんだ!笑

夢の国も大阪も満喫できたかな?

またグーニーズ食べたんだ!いいな〜ෆ‪

もしかして人形焼って花月の目の前のやつ?!

夏はゆの大好きだからお給仕沢山頑張ろうかな✧*。

ハリドリは前向き派です:raised_back_of_hand:

インスタでなに見せてくれるのかなー?気になる!!




りっちーさん:railway_car:

あの時お迎えに出ててよかった!!

だって素敵な物をもったりっちーさんに出会えたのだもの…!

榛原の駅名標とお写真撮れて本当に嬉しかった!

素敵な思い出をプレゼントしてくれてありがとう(*´˘`*)

さすがりっちーさん、アナウンスばっちりーみんだね✧*。かっこいい!

お時間無いのにゆのの為に入国してくれてありがとう嬉しかった( ; ; )

今度はゆっくりまったり話そうね~!




kengoくん:tophat:

リクエストに応えてサスペンダーコーデで入国してくれてありがとー!!!

サスペンダー着てるの分かった瞬間嬉しくて飛び跳ねちゃった笑

ちゃんとゆののリクエスト覚えててくれて、その約束を果たしてくれて本当に嬉しかった( ; ; )

わわ!ゆのも去年ディズニー行ったよ✧*。

次会えた時はディズニーのお話したいな~

いつもカッコイイ感じだからたまには可愛いオーバーオールも見てみたいな:thinking:




ともやくん:blue_heart:

わわ!2回連続でコメントありがとう!!

ちゃんとゆのの事見てくれてて、ゆのはとっても嬉しいです( *´꒳`*)

有難いことに2ヶ月連続でランクインすることが出来ました!

これもゆのだけの力じゃなくて応援してくれるご主人様お嬢様のおかげなのです…!

ゆのはいつもみんなに支えられてるから楽しくお給仕出来てるの( ; ; )

だからこれからもともやくんに応援してもらえたら嬉しいな✧*。

ライブ曲の候補、次会った時に教えて欲しいな\♪♪/

ともやくんも体調に気をつけてね!

また会えるの楽しみにしてるෆ‪

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!