ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
71ෆ‪ ゆののプロフィール+✉️へのコメント

kengo

\(^^)

ギター弾けるんか^ ^
ちょこっと触ったことはある〜
サスペンダーコーデで入国しただけで喜んでくれる思ってなかった笑
プリのポーズするの忘れてたけど^^;
オーバーオールで入国したら可愛い言われそう笑

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。初めてコメントさせていただきます。昨日はなんば店に初めて入国させていただきました。福岡に住んでいて小倉・天神店には行ったことがありましたが、他県のめいどりーみんに初入国で新鮮な気持ちになりました。福岡に帰還しないと行けなかったのでゆっくりできませんでしたが、近いうちに日帰りで大阪入りしようと思っているのでゆのさんにお会いできるとありがたいです!!

ともや

まだまだこれから

ゆのちゃん、こちらこそいつもコメントお返事ありがとう!

自己紹介もありがとう〜
またゆのちゃんのこと知れた!
でもまだたくさん知りたいから、これからもっと会いに行ってお話しないとだね!

分かった!次に会えたときに、ライブ曲の候補をお伝えするね〜
これからもゆのちゃんの頑張る力になれるように、頑張る!
それでは、またね

りっちー

ゆのぉ

りっちーも自己紹介
ෆ‪おなまえ:りっちー(りっちーくん りっちーさん)

ෆ‪出身地:鐵道の国

ෆ‪お誕生日:2/24

ෆ‪初入国:なんば4/25 オタロ7/21

ෆ‪好きな色:阪急マルーン

ෆ‪好きなこと:鐵道(乗り鉄)野球観戦(阪神ファン時には巨人ファン)

ෆ‪好きな食べもの:色々

ෆ‪頑張っていること:りーみん入国

ෆ‪りっちーの夢:統括駅長になる!

統括駅長とは駅長よりもさらに上のランクになります
駅員ランク
駅員 助役駅員 首席助役 駅長 副駅長 統括駅長 の順でランクアップします!

こんな感じかなぁ!

またお会いしましょ!

またね(´▽`)ノ


ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ゆのさんのプロフィール新しいバージョン?
グーニーズに行く前に目があった瞬間気づかれたんよね!その前に3件食べ歩いてたから、グーニーズはまた次の時に行こうかなと!
あっちち本舗とわなかには人が多かったけど初めて行ったけど美味しかったよ!この2件はもゆさんが教えてくれたたこ焼きで3件目はたこ焼き十八番って所はしゅくれさんが教えてくれたから行ってみたけど美味しかった!
人形焼はグランド花月の目の前の所だよ。
インスタで自分の会社のランチメニューの写真が載ってたからまた今度会えた時にはこんな感じのが出るよって見せますね!
ゆのさんから絶対お腹空くやつじゃんってツッコミが入りそうだけど!
今度はお盆にユニバ行こうって友達と話してるからその頃また行くと思うけど、それまでにふらっと日帰りで大阪行くかもしれないのでその時はまた声かけてね!後、なんば店の近くでカフェ見つけたんだけど、パンケーキだと思うんだけど店の名前忘れたけど人多かったから行けてないから、もし散歩中に見つけたらまた教えてね!
ハリドリも後ろ楽しいけど、やっぱり自分も前向き派かな!
ゆのさんはユニバ行ったらこれは絶対乗りたいってアトラクションある?
また、ふらっと行ったりするかもなのでその時会えた時話せたら良いね!その頃ゆのさんのライブも楽しみにしとくね!

あきにゃん

こんばんは


ゆのちゃん

きっとゆのちゃんのこと

まだまだ知らないから

いっぱい話したいですね!!

良かったらでいいので

1つ前のブログにコメントしてるから

見てくれたら嬉しい限りです

多分今日の朝コメントしたから

見れてないと思うので…。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る