ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 68ෆ‪ しゃんぷーちゃんのお祝いに行くよー!+✉️

68ෆ‪ しゃんぷーちゃんのお祝いに行くよー!+✉️

おはにゃん!





今日は


緊急おたろ!!


お給仕情報に載ってないから激レア情報だよ…!!


このブログを見てくれたキミにだけ教えちゃう✧*。




昨日あるくちゃんがコアラのマーチ買ってたの


今期間限定でお名前になってるみたい!



ゆのの大好きなTETORAのドラマー


「みゆき」さんを発見:eyes:


調べてみるとゆのもあるらしい…!!


これは見つけるしかないな


これからコアラのマーチ生活始めなくちゃ




ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

66ෆ‪

ゆうまくん:crescent_moon:

ブログ更新止まっちゃっててごめんね( ; ; )

代わりにゆのは【おめめの魔法】を覚えた!!

まだ慣れてなくて魔法が溶けちゃうことも多いんだけど沢山練習してずっと使えるように頑張るの!

もっともっとゆのの魅力あげてくぞー!




67ෆ‪

ヒデくん♪

似合ってる?ありがとう~!

イベントの日にライブ入れてくれたらこの衣装で踊れるよ✧*。

ただYOASOBIのアイドルは踊れないんだ( ; ; )

ライブ曲も増やさなくちゃだな~

なんの曲覚えようかな:thinking::thought_balloon:




あきにゃん:cat:

ありがとう~!

ゆのが可愛いのはあたりまえ…?

もゆちゃんのイベントのおかげで初めてアイドル衣装着れて嬉しいの\♪♪/

ちゃんとかわいいアイドルになれてるかな??




ゆうまくん:crescent_moon:

いつもとは違うゆのも素敵でしょ~✧*。

今回もブロマイドだけだと思うけどゆうまくんにお迎えして貰えたら嬉しいなෆ‪

もゆちゃんが頑張ってイベント準備してたのゆの沢山みてきたからお給仕入りたいのキモチ

ゆうまくんにとって1番のアイドルになりたいな~\♪♪/




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!