ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
73ෆ きらきらおめめ???+✉️へのコメント

りっちー

ゆのっち〜

これはりっちーがまのんと考えてまのっちーってどう!言ったら結構気にいってくれて卒業までまのっちー呼びさせてもらったのでゆのっち〜ってなりますね!

ポケット時刻表
近鉄版阪急版阪神版大阪市営地下鉄(大阪メトロ)版JR版の
5社あるけどレがいいですかぁ?

りっちーはもっと上の大時刻表これはでかいし持つのには不便!やけど以外と役に立つ!
目的地の駅に着く時刻がわかるし接続でどの電車が先に先着するのかなどがわかる!

ゆのっち〜がなんば店初のブロマイドかったのねぇ!
りっちーがブロマイド買うのはかなりレア‼️やったりする!

最後にこれ置いておく!
乗客は電車が創造する。これは鐵道には必要なことでお客様がいないと鐵道は成り立たないし創造も出来ない
つまり何かと言うと鐵道はお客様によってより便利により安全に目的地へ運ぶ!のが駅員と乗務員なんです!

りっちーにライバルがおる笑んよなぁ〜鐵道詳しいご主人様がもう1人!

ほなまたね(´▽`)ノ

あきにゃん

こんばんは


ゆのちゃん

おめめの魔法新しくしたんだね

さらに可愛くなったゆのちゃんから

目が離せないなぁ♡

逢いたくて逢いたくて仕方なくなったよ!

ごめんね(。>ㅅ<。)悲しくなるようなコメントして

どうしても大阪に住んでる人に比べて

会える頻度が少なくてきっと妬いてるのかなって

思ってます!

だから妬かないように心を強くしたいです!!

kengo

^^

おめめの魔法かけたのね^ ^
次の入国未定やから見れるかはわからんけど^^;
チェキ帳の表紙に挟んでたら見たくなるよね。。

ともや

自分のペースで

ゆのちゃん、コメントお返事ありがとう〜
前回のブログにコメントできなくてごめんね、、
でもちゃんとブログは読んでるよー!

おめめの魔法めっちゃ可愛いー!
ゆのちゃんは魔法も使えるのか〜

これからも無理せず、自分のペースでお給仕頑張ってね〜
また会いに行くね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
やっぱりゆのさんブログの写真可愛いよね!
ゆのさんユニバのジュラシックパークも好きなんだね。水のかかるやつだったっけ?この時期水かかったら風邪引きそう。まだ寒いから夏に復活じゃない!自分もお盆にユニバ予定で考えてるからドンキーコングエリアやハリドリとダイナソーは乗りたい!
またゆのさんにも会えたら良いな!中々会えてないからライブも聞いてみたい!なので今度行った時はよろしくです♪

ともくん

今日はありがとう〜!!

昨日はありがとう!!それと卒業もお祝いしてくれてありがとう!!
めっちゃ楽しかったし、良いファイナルになった〜!!マジで最後のどりパスは最高やった〜!!これ言ったか分からんけど、ゆのちゃんのことこれから推します!!

今日一日のこと振り返ってみたんよ、そしたら7個食べ物食べてたわ笑オムライスから始まって、とらから、たこから、パフェ、きゅうり、焼き鳥、ポテトの7食笑

約7時間過ごしたけど、いっぱい思い出があるけど、一番良かったのはやっぱり最後のどりパスかな〜!!ラストスパートのところで、どりパスのユニット入れて、バズーカも入れて、最高潮の状態で出国することが出来て良かった〜!!割と頻繁にバズーカ入れるんやけど、めっちゃ緊張するんよなぁ笑あれって一発勝負やから、タイミングミスらないかマジで緊張する笑

余韻から覚めたくないので、りーみんの楽曲聴いて今日は寝る〜!!来月から社会人になるから行く回数とか今日みたいなことは出来なくなるかもしれんけど、行ける範囲でバズーカとかユニットのライブ入れようと思ってるから、その時はまたよろしくね!

これからもよろしくお願いします!

なおや

ゆの!初めまして!

なおやです。昨日はありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!最後にスマイルありがとう!
来月、行くのでいろいろ話したいです!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る