ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 73ෆ きらきらおめめ???+✉️

73ෆ きらきらおめめ???+✉️

おはにゃん!

 

なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:

 

 

 

今日はお月様でお給仕〜✧*。

 

おめめの魔法新しくしたの〜

 

 

きらきらおめめ✧*。

 

 

最近ブログにみんな沢山コメントしてくれるから

 

お返事時間かかっちゃってるけど

 

ちゃんと読んでます!!

 

 

ひとつひとつのコメントが嬉しくて

 

ゆののお給仕の力になってます( ; ; )

 

本当にいつもありがとうございます:woman_bowing:

 

 

これからもゆののことよろしくお願いしますෆ‪

 

 

 

 

ゆのෆ‪

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:envelope:

70ෆ‪

あきにゃん:cat:

ありがとう〜!いつもゆのの頑張りを褒めてくれて嬉しいよ( ; ; )

有難いことに1.2月はランキングに載れたけど、3月は載れるか不安なの…

そろそろ暖かくなるかな?

いつかお花見したいな〜✧*。

 

 

 

71ෆ‪

あきにゃん:cat:

ゆのの事知りたいって思ってくれるの!

もっともっと沢山お話して知ってくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

コメント気付けなくてごめんね:sweat_drops:

ちゃんとお返事しましたっ!!

 

 

 

ヒデくん♪

みてくれてありがとう!

ゆのカラーだったり記念日だったりを更新しました✧*。

もゆちゃんに教えてもらったたこ焼き屋さんなんだ!絶対美味しいやつだ〜

ゆのはユニバはジュラシックパーク絶対乗るの!でも今休止中なんだ( ; ; )早く復活来て欲しい〜!

 

 

 

りっちーさん:railway_car:

わわわ!!

貴重なりっちーさんのプロフィールだ✧*。

来月なんば初入国の記念日だね!一緒にお祝いしたいな:thinking:

りっちーさんの夢は統括駅長になることなんだ〜

素敵な夢が叶うようにゆのも応援してる!

ゆのの為に沢山教えてくれてありがとうෆ‪

 

 

 

ともやくん:blue_heart:

プロフィールみてくれてありがとう\♪♪/

でもまだまだゆのの秘密沢山あるから、もっともっとゆのとお話してゆのの事知ってくれたら嬉しいな✧*。

ともやくんに応援してもらえてゆのはとっても嬉しいよ〜!

これからもよろしくね!!

 

 

 

現代の侍さん:flag_jp:

先日はご入国ありがとうございました!

現代の侍さんをなんばのとりこに出来ていたのなら幸いです( *´꒳`*)

ゆのもいつか福岡のりーみんにお邪魔したいと思っているので次会えた時は、福岡の楽しみ方教えて欲しいな|´-`)チラッ

またご入国お待ちしております!

 

 

 

kengoくん:tophat:

そうなんだよ〜ゆのの隠れた特技です:guitar:✧*。

kengoくんがギター弾けたらきっと似合うだろうな〜

サスペンダーずっと見たかったから嬉しかったの!あと約束守ってくれたことも嬉しかった!

オーバーオール絶対似合うしかわいいෆ‪

 

 

 

 

72ෆ‪

ヒデくん♪

ゆのはなんば一筋だから、ファイナルまでなんばに居るつもりだよー!

 

 

 

こあらさん:koala:

初コメントありがとうございます!

そしてそしてポイントゆのの為に使ってくれてありがとうーー( ; ; )

こあらさんからプレゼントしてもらったニーハイ大事に使います!

これからもゆののことよろしくお願いします:man_bowing:

 

 

 

りっちーさん:railway_car:

ゆのはなんば大好きだからファイナルまでなんばのつもりだよ!

あ、私服見られちゃったの恥ずかしい(/ω\*)

ポケット時刻表気になる!また見せて欲しいな〜

え!近鉄にもホーム柵付くの!どんどん近鉄も進化していくんだね、楽しみ!

ゆのっちもかわちいෆ‪

 

 

 

あきにゃん:cat:

ニーハイは本当に嬉しい!次は黒×黒ニーハイ狙ってみようかな:thinking::thought_balloon:

ゆののこと沢山のご主人様お嬢様に知ってもらえることが最近の生きがいです…!

あきにゃんはずっとゆののこと応援してくれる大切なご主人様だよ!

だからそんな悲しいこと言わないでね( ; ; )

 

 

 

ゆうまくん:teddy_bear:

わわわ!ゆうまくんのコメントだ!!

ゆのもゆうまくんの似顔絵書いて初めてのタペ開封式出来て素敵な思い出が出来たよありがとう( ; ; )

ニーハイはみけちゃんがキャスで応援してくれたから達成したの!みけさまさまだ〜

ゆの名札欲しいくて、リリースされた時は応援して欲しいな…

 

 

 

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!