ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 74ෆ‪ マスター昇格✧*。+✉️

74ෆ‪ マスター昇格✧*。+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:



エスプラスで発表があった通り


ゆのは「マスター」に昇格しました✧*。





授与式は「3/29」


みんなお祝いしに来て欲しいな!




おんぷちゃん応援してくれたり


ブロマイド購入して応援してくれたり


沢山のご主人様お嬢様


そしてメイドちゃんに支えられて


ゆのは昇格することができました



本当にありがとうございます!




いつも感謝しきれないくらい支えてもらって


お給仕する度にめいどりーみんが大好きになって


今回いつもお世話になってるみなさんに


嬉しい報告が出来て


少しでも恩返しが出来ていたらいいな





ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:envelope:

なおやくん:drum:

なおやくん初めましてからの二度目まして出来たね✧*。

月1しか来ないって言ってたから会えた時はびっくりした!嬉しかったよ〜( ; ; )

スマイルちょっぴり恥ずかしかったけどなおやくんに喜んでもらえてよかった!

まだまだ話したい事もなおやくんの事も知りたいから、これからも沢山思い出作ろうね!




ともくん:mortar_board:

記念すべき日にりーみんで一緒に過ごせてとーっても嬉しかった!

ともくんにとってもいい思い出になったみたいで良かったです( ; ; )

ひゃ!ゆののこと推してくれるの!!嬉しすぎるよー!!!

バズーカ打ってもらったの初めてだったからゆのにとっても思い出に残る日になった!

これからも沢山ゆのと素敵な時間過ごそうねෆ‪




ヒデくん♪

ヒデくんからお褒めの言葉頂きました!ありがとう〜✧*。

実はお写真撮る練習も沢山してるんだよ!

水がかかるアトラクションだけど、落ちる瞬間が1番怖くて好きなの\♪♪/

次はゆののライブも入れてもらわなくちゃだな〜

それまでに色んな曲頑張って覚えるね!




ともやくん:blue_heart:

コメントありがとう〜!

わわわ!ちゃんとゆののことみてくれて嬉しい( ; ; )

そうなのです!素敵な魔法使えちゃいます✧*。

ともやくんのこともキラキラにしちゃおうかな…?

ゆのは最近花粉さんにやられて大変です^^;

ともやくんもこれから季節の変わり目で体調崩しやすくなるから、お身体に気を付けてね!

またりーみんで待ってるよෆ‪




kengoくん:tophat:

おめめの魔法かけました〜✧*。

kengoくんはどんな魔法が好き?髪の毛の魔法にも挑戦しようか悩んでるの〜

また見に来て欲しいからりーみんで待ってるよ!!!

もしや今サスペンダーチェキを表紙に挟んでくれてるの…?

だとしたら嬉しすぎる( ; ; )

いつでもゆののこと思い出せちゃうね〜!

もっともっとゆのの虜になっちゃえー!!




あきにゃん:cat:

そうなの!おめめの魔法新しくしました!

今回は少しピンク\♪♪/

ゆのから目を離すなんて許さないよー!!

あきにゃんに早く逢いたいって思ってもらえるようにこれからも沢山お給仕がんばる✧*。

会える頻度はちょっぴり少ないけど、その会った時沢山お話しようね!

あきにゃんが弱いわけじゃないからそんなこと言わないでね!!!

あとあと!ニーハイのポイントありがとう( ; ; )

成立するのが楽しみ\♪♪/




りっちーさん:railway_car:

わわ!これもまのんちゃんとの素敵な思い出から由来してるんだね〜

それをゆのが引き継いでもいいんですか…!( ; ; )

ポケット時刻表、りっちーさんが1番オススメのやつがいいな♪

大時刻表ってどのくらいおっきいのかな?接続がわかるのは便利だ!!

この間はゆののブロマイドお迎えありがとうෆ‪りっちーさんのレア頂きました✧*。


最後に置いてくれた言葉、りーみんにも通ずるものがあるかも…!

ゆの達もりっちーさん達が居るから成り立っていて、りっちーさん達を素敵な夢の国にお連れするのがゆの達の役割だよ✧*。

りっちーさんのライバル誰だろう…:thinking::thought_balloon:

また会えた時にお話してくれたら嬉しいな〜

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!