ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
74ෆ‪ マスター昇格✧*。+✉️へのコメント

あきにゃん

おはようございます


ゆのちゃん

コメントがほとんど消えてたので

もう一度しますね

マスター昇格おめでとう

ゆのちゃんがいっぱい頑張ってきた成果だよ

授与式当日にお祝い出来たらいいな?!

そして何よりゆのちゃんに逢いたい!!

あきにゃん

おはようございます


ゆのちゃん

マスター昇格おめでとう(

kengo

おめでと

ゆのちゃんマスターか^ ^
おめでと^ - ^
3/29って今週やん笑
kengoは髪の毛の長さ変わる魔法が好きかな〜
もしかして髪色変えるのかな(^-^)
この話題が出るたびに言ってるけど学生の時に茶髪スパイラルあててた(^.^)
これまた好評やった笑
ちなみに写真はまだ残ってる(^^)

ともや

祝!マスター昇格!

ゆのちゃん、マスター昇格おめでとうー!

これはゆのちゃんがいつも頑張ってる結果だね!
これからも無理せず、さらに上を目指して頑張ってね〜
いつでも応援してるよー!

おめでとうを言いにまた会いに行くね!
その時は魔法でキラキラにしてもらおうかな〜
いつもコメントお返事ありがとう! またね〜

ゆうま

マスター昇格おめでとう!!

久しぶりのコメントです
今日はお給仕してたからsプラス見れなかったけど帰ってきて資料見たらゆのの名前あってびっくりした!!
ゆのの日頃の頑張りが認められたんだね。おめでとう
またお祝いに行くから待っててね!

こうちゃん

おは!

マスター昇格おめでとう!
これからももっと上を目指して頑張ってや!
もちろん、無理はせずにゆっくりでいいんやで

りっちー

是非是非いいんです‪!

ゆのっち〜いいんです‼️ りっちーがいいと思ってつけたので!
ゆのっち〜はまのん以上に応援出来たらなと思ってるので!

マスター昇格ですかぁ!えっおめでとうこれはまだ誰も見たことなぃレアなのぉ持っていくしか!

ずーっと昔に使われてた近鉄の切符今の切符は磁気が付いてて裏が黒になってるけど昔は改札機なんてないからただの紙の切符

ポケット時刻ね 近鉄版と阪急版持っていくねぇ!

大時刻表の大きさはお楽しみにねぇ!

そういやまるぅ〜が新人戦出場ですね笑
全力で応援しましょう!
いつもありがとう
またね(´▽`)ノ

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
マスター昇格おめでとう!ゆのさん頑張ってるもんね!
ユニバのジュラシックパークは落ちる瞬間暗いから怖さあるけど楽しいよね。ゆのさんはジュラシックパーク乗る時カッパ着たりするの?水かからないように!
ゆのさんのライブも見てみたいからリスト増えるの楽しみにしとくね。今週の土曜に大阪の平野に車で行くけど時間あれば少し寄るかもしれないけど駐車場が近くにあるか分からないから不安!
最近会えてないから会えると良いな!会えた時はよろしくです。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る