ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
111ෆ‪ 初の○○衣装✧*。+✉️へのコメント

ともや

お国の任務お疲れ様!

ゆのちゃん、お国の任務お疲れ様!よく頑張りました!

浴衣イベントは僕は行けなかったけど、浴衣ウィークで浴衣のゆのちゃんを見れるチャンスがあるみたいだから、楽しみ〜

最近危険なぐらい暑いけど、熱中症とか体調管理に気をつけて、夏の雰囲気を楽しみながら、たくさん思い出作ろうねー!

また会えるの楽しみにしてるね〜

りょうた

ゆのちゃん

お国の任務お疲れ様でした!
お給仕再開嬉しいな~~なかなか会いには行けないけど(笑)
まだまだゆのちゃんとたくさん楽しい思い出を作っていかないとね!
ゆのちゃんダンスライブを見てみるのもいいかもね
それかデカチェキも撮りたいね

りっちー

これりっち~謝罪会見せなあかんな

あれから浴衣プレゼントって言ってたのね まぁりっち~に色々とあったためなんば店へ行けずでバタバタしてまぁりっちが体調崩し病院送りになったのでプレゼント出来なかったのねえ〜
ごめんねぇ〜(T-T)ウェェーン何らかの形でお礼させていただきますm(_ _)m

久しぶりにハイパー入国も平日おつき入国に限りますが復活しますか!
ホンマにごめんなさいm(._.)m
ほなまたね(´▽`)ノ

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ブログ久々だね!!
浴衣姿も似合ってるじゃん。
お盆会えると良いな!
その時色々話せたら良いな!会えた時はよろしくです♪

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん今日お給仕頑張って
また8月お盆入国するのでその時かぶりーみんしたらデカチェキとダンス頼まないとゆのちゃん浴衣めちゃめちゃかわいいよ
ゆのちゃんと見つめ合うポーズ余裕なので
ゆのちゃんのブロマイドあればかいたいな
ゆのちゃんポーズ練習しときます

とよぴょん

「とあるもの」伝説

とよぴょん です!

お国の任務、お疲れさまでした!


夜8時以降といえば、あの衣装ですね!
ゆのちゃんが召します姿を とよぴょんは
「曇りなき まなこで 」見ることが
できるだろうか? (o≧▽≦)

コメ返もありがとう♪
8月、酷暑だけど 楽しい想い出
作っていこうね♪(*^^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る