ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 111ෆ‪ 初の○○衣装✧*。+✉️

111ෆ‪ 初の○○衣装✧*。+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:






無事お国の任務が終わり


今日からお給仕再開です✧*。


おまたせしました!






そして大ニュース!!!






久しぶりにお給仕だ〜ってうきうきしていたら



「とあるもの」



がゆのの元に届きました:gift:




今日の20時頃からお披露目予定なので


是非その目で確かめに来てください!✧*。


いつもと違うハイパーなゆのがみれちゃうかも…?









そしてそして


先日は浴衣イベントありがとうございました(*´˘`*)




ゆのは残念ながらお国の任務真っ最中で


参加することが出来ませんでした…

(本当に悔しい)


皆さんは素敵な物販をお迎えすることは出来ましたか?


うちわもあったと聞いて


ゆのもGETしたかった…って本当に悔しかった^^;





浴衣イベントは参加出来なかったけど


8月は浴衣ウィークがあるそうなので


そこで浴衣姿を初披露したいと思っています!




お嬢様、素敵な浴衣をありがとうございます(*´˘`*)





久しぶりのお給仕、頑張るぞ〜!!!





ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

ヒデくん♪

穴子は夢の世界から雲にのって少し行った海沿いにあるよ〜!(泉佐野)

広島もいつか行きたいな〜✧*。

指も体調も早く治りますように…!!

ゆのの大好きなしゅくれのファイナル、是非お祝いしてあげてください( ; ; )




とよぴょん:peach:

とよぴょんにはいつも幻想見つかっちゃう!さすがゆののことバッチリチェックしてくれてる証だね✧*。

お国の任務が終わったので、8月沢山思い出作ろうね〜!

みけちゃんのファイナル、大盛況だったみたいだね(*´˘`*)

とよぴょんにとってもゆのにとっても素敵なメイドちゃんだったから、お国に帰っても元気で居ることを一緒にお祈りしよう( ; ; )




kengoくん:tophat:

ハロウィンのネームプレートね!期待しとく^^

わ!だったら名古屋で素敵な夜を過ごせたのかな…?

kengoくんにゆのの大好きなポルカ布教出来て嬉しい♡いつかkengoくん歌聴けたらいいな〜♪

わ!よく気づいたねさすがkengoくん(。-∀-)ニヤリ 




さときくん:cat:

無事お国の任務終わりました〜!(´`;)

8月もお給仕がんばるから、また会いに来て欲しいな✧*。

その時はデカチェキとダンスね〜!約束!

ゆのポーズ、今から練習しといてね(*´˘`*)




ともやくん:red_car:

わーーん!優しい言葉ありがとう( ; ; )

海辺は涼しいし、なんだか心まで洗われてるような気がして大好きなんだあ

今日も本当にお外あちちだね…:( ;´꒳`;)

暑さを耐え抜くためには暑中見舞いチェキ必須だよ〜!!









いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!