ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 110息抜きday+✉️

110息抜きday+✉️

こんばんは!

 

 

 

なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです…!

(コメントお返事抜けていたのであげ直してます:sweat_drops:)

 

 

 

最近お国の任務が忙しくて

 

お給仕にもあまり入れず

 

ブログも更新できず…

 

 

 

ですが

 

ゆのは元気でやっておりますので

 

ご心配なく!

 

 

 

 

この間息抜きに海辺へお出かけしてきました:red_car:³₃

 

 

 

そして

 

海鮮市場の上にあるお店で

 

穴子丼を食べてきました!

 

 

 

とってもボリューミーで

 

ぺこりーみんだったのに

 

お腹いっぱいになりました( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

海はとってもキラキラしていて

 

穏やかな気持ちになって

 

 

 

 

忙しくて吸ってばかりだった息を

 

少し吐くことが出来たような気がして

 

とてもいい息抜きになりました( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

大好きな曲を聴きながら

 

大好きな海を散歩する

 

こんな時間がとても贅沢で

 

また夏が終わる前にもう一度行きたいなと思いました

 

 

 

 

 

そして今日はみけちゃんのファイナルでしたね

 

ゆのはなんばのメイドちゃんで

 

オタロのメイドちゃんとは関わりはないだろうって

 

勝手に思いこんでたけど

 

みけちゃんはそんなこと気にも留めず

 

親しく接してくれました

 

 

 

ゆのがオタロ留学で戸惑って居る時も

 

すかさずフォローしてくれたり

 

 

先輩なのにそれを感じさせないくらい

 

フレンドリーに明るく話してくれたり

 

 

数えるくらいしかかぶりーみんしたことはないけど

 

そのどれもがゆのにとって素敵な思い出です

 

 

 

んー!!話し始めるとキリがない〜!!

 

 

 

 

 

 

みけちゃんは今月でお給仕を初めて1年4ヶ月

 

ゆのは今月で1年1ヶ月

 

3ヶ月しか違わないのに

 

みけちゃんはXも持っていて

 

キラキラエンジェルも頂けて

 

何度もフィーバープリンセスになってる

 

 

 

 

ゆのももっと頑張らなくちゃ!!

 

 

 

もっともっと

 

 

 

自分磨きも

 

 

お給仕力も

 

 

ダンスも

 

 

沢山頑張って

 

 

色んなご主人様お嬢様を虜にしちゃうような

 

素敵なメイドちゃんを目指していくので

 

これからも応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

お国の任務が終わり次第お給仕再開するので

 

また沢山会いに来てください✧*。

 

 

 

ゆのෆ‪

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

ヒデくん♪

ネームプレート届きました✧*。嬉しくて1番目立つ所に…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

小倉で素敵な時間過ごしたみたいで羨ましい〜!

大阪に来てたんだね!会えなくて残念…

でも素敵な出会いがあったみたいでゆのも嬉しいです( *´꒳`*)

また会えるの楽しみにしてるね♪

 

 

 

とよぴょん:peach:

1番に見せれたのが1番にポイント入れてくれたとよぴょんで運命感じちゃった!笑

ゆのはまたひとつレベルアップしましたよ〜✧*。

わーー、どの曲も大好きなのばっかり( ; ; )

人魚とエレクトリック・パブリックは今度お国のライブでやる予定^^

ゆののリボンダービー、名推理が見事的中!

次は魔法少女リボン見せたいな〜♪

 

 

 

ぽみさん‎:white_heart:

わー!!!!ぽみさん♡

ゆのも久しぶりにぽみさんに会えて沢山元気もらえました♪

ゆののお願い聞いてドリタイしてくれてありがとうございました( *´꒳`*)

抹茶ミルクお楽しみ頂けたみたいでなによりです!

また会える日を楽しみにしています♡

 

 

 

さときくん♡

やっと初めまして出来たね(*´˘`*)

そういえばデカチェキ撮ってないね…

次会えた時はデカチェキとライブはどうかな?

ゆのはゆのポーズでお写真撮りたいな♪

またなんば店でお待ちしております✧*。

 

 

 

kengoくん:tophat:

次のネームプレートはkengoくんにプレゼントしてもらうことを期待してるよ〜!

ゆのの残り香感じてくれて何より^^

昼間に降ったってことは夜は楽しめたのかな?

 

 

りっちー:railway_car:

特急1つとっても色んな種類があるんだねぇ…勉強になりますっ!

ネームプレート本当にありがとう✧*。

貰ったものを大切に使うのは当たり前!

ちゅりちゃんにプレゼントしたい気持ちは山々なんだけど、持ってるポイント全部なんばの子に使っちゃったからもう無いの( ; ; )

 

 

 

りょうたくん:cat:

りょうたくんにネームプレート見せることが出来て嬉しかった〜♪

お写真待たせちゃってごめんね:sweat_drops:

でも今回も素敵なチェキ撮れて満足( ¯﹀¯ )

ゆののダンス見てくれるの〜!頑張らなくちゃ✧*。

また会えるの楽しみに待ってるね!

 

 

 

ともやくん:red_car:

勝者のオーラ出てたの?!笑

それだけ嬉しくてるんるんしちゃってたのかも:sweat_drops:

次は暑中見舞いチェキとか撮りたいなって思うんだけどどうかな?

最近本当に暑くてお外に出るのが憂鬱になっちゃうくらいだけど

暑さに負けずお給仕頑張るからともやくんもまたゆのの元気な姿見に来てね( *´꒳`*)

 

 

 

薫くん:boxing_glove:

この前は初めましてありがとうございました!

ゆのの知らない世界を沢山教えてくれて、またひとつ賢くなっちゃいました<(*¯꒳¯*)>

これからも沢山薫くんのお話聞かせて欲しいな♪

8月ね!次会えた時はファイトポーズでチェキ撮りたいな(*´˘`*)

 

 

 

うどんさん:crystal_ball:

まさかのタイミングではじめまして!

お話しやすくて素敵なご主人様だなと思いました〜!

色々共通点がありそうだから、これから仲良くなるストーリーがとっても楽しみです♪

ゆのちゃんにも色んな秘密が沢山あるのでまた沢山お話しましょう✧*。

また会えるの楽しみにしています( *´꒳`*)

 

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!