ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 112ෆ‪ HYPERガール誕生!+✉️

112ෆ‪ HYPERガール誕生!+✉️

こんばんにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:






昨日はハイパー衣装初お披露目でした✧*。



ご主人様やメイドちゃんに


「似合ってるね!」って


沢山言ってもらえて嬉しかった(*´˘`*)



HYPERガールとして


これからもお給仕がんばるよ〜!!









そして今日は淀川花火大会だったみたいだけど


みなさんは行きましたか?




ゆのは明日のお給仕に備えて


お国で萌えを沢山蓄えてました:muscle:


なので花火は見れず…






浴衣着るのも花火も好きだから


花火大会に行きたい


あわよくばりんご飴たべたい。笑






そういえば


昨日お給仕した時に


浴衣イベントの物販を見たのですが


ほぼ完売!!!


嬉しい…(><)




ゆのが居なかったにも関わらずお迎えしてくださって


ありがとうございます!


また会えた時には是非サインさせてください(*´˘`*)








明日は15時~23時でお給仕!


沢山のご入国お待ちしております♡




ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

とよぴょん:peach:

無事お国の任務を果たし夢の国へと舞い戻りました✧*。

さすがとよぴょん、正解!ハイパー衣装お披露目でした〜!

はやくとよぴょんに「曇りなき まなこで」見てもらいたいな♪

まためいどりーみんに涼みにきてね(*´˘`*)




さときくん:cat:

今日もコメントありがとう〜!

また会えた時、ダンスとデカチェキ楽しみにしてるよ✧*。

ゆののブロマイドも是非ゲットして欲しいな〜♪

ゆのポーズ練習してくれるの!嬉しいな( *´꒳`*)




ヒデくん♪

ブログおまたせしました!

お国の任務が終わったのでブログも更新していきます✧*。

ゆのも浴衣好きだから褒めてもらえて嬉しい♪

またお盆会えるの楽しみにしてるね!




りっちー:railway_car:

りっちーからの浴衣まだかな?って楽しみにしてたから寂しかったな( ; ; )

わわわ!お身体大丈夫…?

りっちーのペースで、ゆっくり回復してまた元気な姿見せに来てね

ハイパー入国も待ってまつ!!




りょうたくん:cat:

ありがとう〜!

また会いに来てくれるの楽しみに待ってるよ♪

ダンスライブ頼んでくれるの!嬉しい(*´˘`*)

デカチェキもオーダーしてくれるならりょうたくんのためにお絵描き頑張らなくちゃ✧*。




ともやくん:red_car:

ありがとう( ; ; )頑張ったよ( ; ; )

はやくともやくんに浴衣姿見せたいな〜✧*。

本当に暑いからゆのは毎日扇風機と日傘を持ってお外に出ています^^;

夏も沢山素敵な思い出作ろうね!




いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!