ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 113ෆ‪ やめるなしゅくれ!!+✉️

113ෆ‪ やめるなしゅくれ!!+✉️

こんばんにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:






今日のお給仕がとーってもたのしかったので


帰り道余韻に浸りながらブログを書いてます(*´˘`*)






まずは


だーいすきなしゅくれに会えたこと!


もうファイナルするなんて信じられないよぉ…





会う度に


「わ!ゆのちゃん!」


って言ってくれる声が


本当に優しくて


かわいくて


もうたまりません…





大好きな後輩ちゃんの1人





辞めることをやめてくれ!って沢山言ってました笑






やめるなしゅくれ!!








そしてそして


今日は仲良しのご主人様と


沢山お話できたり


浴衣をプレゼントしてもらえたり


ライブをリクエストしてもらったり


もう本当に幸せでした✧*。





日曜日だから忙しくて


あまりお話出来ないかなって思ってたけど


お店が落ち着くまで待ってくれたり


みんなの優しさが沢山垣間見えた日で


ゆのは本当に素敵なご主人様に囲まれてるのだなあと


改めてとっても感じた日でした!





このもらったしあわせをお返しするために


毎日100パーセントの萌えでお給仕がんばるから


また会いに来てください( *´꒳`*)






明日は優等生いおちの1周年イベント!


クラシカルメイドのいおちがみれちゃうよ〜!!


ゆのもお月様で参戦するので


沢山盛り上げに来てください✧*。





ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

さときくん:cat:

わ!ならゆののブロマイドコンプリート目指さなくちゃ✧*。

ハイパー衣装慣れてないからドキドキだったんだけど、どうかな?

可愛いって言ってくれて嬉しい♪

またチェキ撮るの楽しみにしてるね(*´˘`*)




ヒデくん♪

ヒデくんが成立させてくれたネームプレート、本当にお気に入りなの♪

夏祭りの実行委員会だったの!凄いね✧*。

暑くて大変だったと思うけど、きっとヒデくんのおかげで素敵な思い出を作れた人が沢山いるよ( ; ; )

また会えるの楽しみにしてるよ〜!!




りっちー:railway_car:

わわわ駅員さんの集合写真だと〜!

なんだかメイドちゃんみたいだね(。-∀-)ニヤリ

りっちーのおNEW鉄道グッズ楽しみにしてるね♪

りっちーも暑さに気を付けて、またりーみんに涼みに来てください(*´˘`*)




とよぴょん:peach:

今日はダンスライブにゆのの物販GETしてくれてありがとう〜!!

めっちゃ嬉しかったよ( ; ; )

いおちのお祝いでマバムあけてるのもかっこよかった〜!

閉国まで一緒に居れて楽しかったよ(*´˘`*)またなんば店でお待ちしております✧*。




ともやくん:red_car:

ハイパー衣装とっても新鮮でちょっぴり緊張しちゃった^^;

そう!髪も伸びてきたの〜よく気づいたね!

お仕事毎日お疲れ様(*´˘`*)

乙女にとっても日焼けは大敵なので、日焼け対策ばっちりーみんでお給仕がんばるもん!




kengoくん:tophat:

今日は沢山お話できて楽しかった〜!!

前の無念を晴らせたっっ!

約束の浴衣もプレゼントしてくれてありがとう^^ 嬉しすぎて昼も眠れません…笑

お礼動画楽しみにしててね(*´˘`*)

またハイパー衣装も見に来てよ〜!!




ぽみさん♡

ぽみさんにそんな事言ってもらえてゆのは溶けてしまいそうです…(*´﹃`*)

またいつかぽみさんにハイパー衣装披露できる日を楽しみにしています♪

サプライズ花火なんてあるの〜!ロマンティック♡

ぽみさんも素敵な夏を過ごしているみたいでゆのはとっても嬉しいです(*´˘`*)





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!