ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 114ෆ‪ ヒメモノガタリ♡+✉️

114ෆ‪ ヒメモノガタリ♡+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:







前回の やめるなしゅくれ!! に引き続き


今回は大好きなひめとの思い出ブログ





ひめと出会ったのはもう随分昔で


一際輝いてるオーラを感じたのを覚えてます





お顔も髪型もかわいくて


きっとこの子は名前に似合った


おしとやかな子なんだろうっておもってました









けど実際は天真爛漫!!



ひめと一緒に居るとお腹抱えて笑っちゃうくらい



面白くて



まぬけで



ゆののことを沢山笑顔にしてくれました(*´˘`*)






それでいて


ひめは働き者さんで


お店用のTikTokに協力してくれたり


自分から進んでお花掃除をしてくれたり




そんな真面目な一面にも心惹かれました( *´꒳`*)










ゆのが初めてご飯いこう!って


誘ったメイドちゃんは


ひめでした






それくらいゆのにとってひめは


大好きで大切なメイドちゃん









そんなひめのファイナルに行けないのは凄い寂しい







けどひめのファイナルをみたら


泣いちゃうかもやしこれでいいのかもしれないな









ダンフェスだったり


しゅわぽんさんを一緒に入れてもらえたり




ゆのひめを応援してくれてありがとうございました!





お国に帰っても元気でね!!








ゆのෆ‪



o,+:。☆.*・+。



o,+:。☆.*・+。






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

とよぴょん:peach:

全身キーホルダーお迎えありがとう!おかげさまで物販完売御礼✧*。

ぴょんぴょん仲間のファイナルは寂しいね( ; ; )

しゅくれがお国に帰ってもめいどりーみんで過ごした日々を思い出せるように、ファイナルの日が素敵な日になることを願ってます!!

ゆのもとよぴょんとチェキもデジも撮れて嬉しかった(*´˘`*)また撮ろうね!




りょうたくん:cat:

ゆのもまだ信じてない!!

9月になってもいつも通りしゅくれが居たらな…なんて思っちゃう( ; ; )

しゅくれはほんとにかわいくていい子なんだ(´;ω;`)

また会えたらよろしくね〜!!




ともやくん:red_car:

日曜日ともやくんが来たって聞いて、会えなくてしょぼんしてた(´・ω・`)

しゅくれとともやくんは雨コンビだったんだ!めいどりーみんで雨宿り、素敵だね✧*。

本当にしゅくれはかわいい!!異論は認めませんっ!

ともやくんにまた会えるのを楽しみにしてるね♪




kengoくん:tophat:

沢山お話できて楽しかった〜♪

お洋服めちゃくちゃ似合ってたよ!さすがkengoくん、センスいいね〜✧*。

浴衣嬉しすぎて本当に眠れなくなっちゃった!笑

浴衣ウィーク会えるの楽しみにしてるね(*´˘`*)




ヒデくん♪

しゅくれがファイナルするのまだ信じてないもん…!寂しすぎる( ; ; )

薔薇はひめがくれた大事な薔薇なの

ひめがお国に帰っても、ひめといた日を思い出せるようにこれから毎日つけるの!

全然会えてないから、また早く会いに来てー!!




さときくん:cat:

さときくんコメントありがとう(*´˘`*)

お盆はちょうど浴衣ウィークだから、浴衣ゆのに会えるかもね!

ブロマイドお迎えしてくれたら嬉しいな〜♪

また会えるの楽しみに待ってるね✧*。












いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!