ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
114ෆ‪ ヒメモノガタリ♡+✉️へのコメント

kengo

(^^)

ひめちゃん多分数回くらいしか会ったことないな…
髪が明るくなって印象変わったのは覚えてる^ ^
韓国アイドルコーデはリクエストがあればまたしよかな〜
買った浴衣楽しみやな^ - ^
14日になんば店で待ち合わせってことで^^;
もう来週なんやな(^.^)
放棄して友達の子猫に会いに行ったらどうしよ、、

とよぴょん

その物語は読めないまま

とよぴょん です!

とうとう、ひめちゃんには
はじめまして をする機会が無かった

違う世界線なら 仲良くなれて
お見送りする自分の姿があったのかな?!

それを思うと 運や縁があってこその
今なんだよね! (*^^*)


コメ返、ありがとう(^-^)
笑顔でお見送りできるように
ガンバります p(^^)q

ともや

超仲良しコンビ

ひめちゃんには1回しか会えなかった、、
ゆのちゃんと同じで、ひめちゃんに初めて会ったときは、おとなしいメイドちゃんなのかなって思ってたけど、お話してみるとおもしろいし、冗談も言ってくれたりして、全然イメージと違うって思ったことを覚えてるな〜

ファイナルするメイドちゃんが多くて悲しいよね、、
出会いがあれば別れもあるっていう言葉の意味を痛感してる、、

え!僕が入国してたって聞いてたんだ!しょんぼりさせちゃってごめんね。。
またできるだけ早く会いに行きたいの気持ちはいつも持ってるから、早く会えるの楽しみにしてるね!

りょうた

ゆのひめの友情は永遠に続く

コメ返ありがとうね!
ひめちゃんとは一度会えたんだけど、あまり話ができずそれからはなかなかかぶりーみんできないままファイナルを迎えてしまうなんて寂しいよ
ファイナルが立て続けにでてきてるけど、ゆのちゃんにはまだまだ思い出が足りないからたくさん会って楽しい思い出を作っていけたらいいなと思ってるよ!
ゆのちゃんもさみしい気持ちもあるだろうけど、ファイナルする子達の分まで頑張ってほしいな!
僕もゆのちゃんのためにお願い事があればできる範囲ではあるけど叶えられたらなと思ってるからね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
なんば店の子ファイナルが続いてるね!
ひめさんには会った事ないけど、しゅくれさんもあるくさんもファイナルだし、会った時には色々話しかけてくれて話しやすかったから寂しくなるね。
もう少しで休みだから大阪行った時には会えると良いな!
ゆのさんには会えてないから早く会えると良いね。
その時はいっぱい声かけてね!

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな写真めちゃめちゃかわいいよ
浴衣のゆのちゃん楽しみです
ゆのちゃんお願いされたらブロマイドかいますよ
ゆのちゃん約束忘れたよな?笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る