ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
113ෆ‪ やめるなしゅくれ!!+✉️へのコメント

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃんお盆入国するのでその時かぶりーみんしたらゆのちゃんと約束したの頼むよブロマイドお願いされたら買うかも

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
しゅくれさんもファイナルもうすぐじゃん!
寂しくなるね。
ゆのさんの写真のバラと頭のリボンもめっちゃ良いね!
夏祭りは暑かったけど実行委員で普段話す事ない人と話したりもできたりして良かったかな!
まだ暑いけど体調気をつけて頑張ってね!
来週大阪行くので会えるの楽しみにしときますね。
ゆのさんに中々会えてないから声かけてね!

kengo

やめるなゆの!!

昨日1か月ぶりに会ったな^ ^
入国時の韓国アイドルコーデは1番自信あった笑
似合ってたかな??
まさか浴衣プレゼントもらえると思ってなかったはず(^^)v
可愛いゆのと約束してた浴衣プレゼントをkengoが忘れたことは1日もないよo(^_-)O
また眠れんくさせてしもたかなぁ〜
7月に渡す予定やったのは内緒…
せや、お礼動画ある言ってた言ってた!
楽しみにしとく!
ハイパー衣装は月末にでも見に行こうかな^^
その時は韓国コーデか浴衣で(ボソリ)

ともや

悲しすぎる、、

日曜日はゆのちゃんが15時からのお給仕で、いつもより早く会えるチャンスだったのに、昼過ぎからお国の任務があって出国しないといけなかったから会えなかった、、ごめんね。。

でもしゅくれちゃんに会えたよ〜
僕としゅくれちゃんはかぶりーみんした日のうち半分ぐらい雨になる雨コンビなの!
めっちゃ仲良しだから、ファイナル悲しすぎる、、
会うとニコニコしながら名前呼んでくれるのめっちゃ可愛いよね〜!

またゆのちゃんにも会えるの楽しみ〜
水分しっかりとって、お互いに体調管理に気をつけようね!

りょうた

ゆのちゃん

しゅくれちゃんのファイナルは嘘だと今でも思ってます
日曜日僕はおひさまでしゅくれちゃんと会えたんだけど、人懐っこい猫ちゃんのように話をしに来てくれるしゅくれちゃんの可愛さに癒されてました!
ゆのちゃんはおやつからだったから会えなかったけど、また近々入国するからその時会えたらよろしくね!

とよぴょん

ほんまに やめてほしくない!

とよぴょん です!

今夜、ゆのちゃんの物販、奇跡的に
残ってたのGetできて嬉しかったよ~!
(^○^)

しゅくれちゃん、おひさまで会いに
行きたかったんだけど、お国の片付け
やらで、行けなかった(>o<")

ぴょんぴょん仲間のしゅくれちゃんが
ファイナルを迎えてしまうの
ほんまに ツラい…
でも お疲れさまと決意と門出を
尊重して、お見送りに参加するよ
(T▽T)

コメ返ありがとうね!
チェキも写真も一緒に撮ってくれて
嬉しかったです(´∀`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る