ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
112ෆ‪ HYPERガール誕生!+✉️へのコメント

ぽみ

かわいい!

HYPER衣装、とっても似合うね!
お酒が飲めないからあまりハイパーの時間に行かないけど、ゆのちゃんに会いに行きたいなぁ♪
花火大会は混雑が怖くてなかなか行かないけど、神戸ではサプライズ小規模花火があるのでそれは観れました!夏!

kengo

コメント2回分 とても長い

名古屋は楽しかったな^ ^
近々行きたいくらい…
kengoは実を言うとカラオケで80点人生で1回しかない笑
関空連絡橋で合ってたんか(^^)v
実際に見たことある景色やから多分あこかな〜
ピンク浴衣似合ってるじゃんd(^_^o)
ようやく再開なのね^ ^
とあるものってやっぱりHYPER衣装やった(^-^)
ハイパーなゆの見たかったな(^^;
土曜日なんも予定なかったらおそらく見れた(^_^;)

まず、HYPER衣装似合いすぎる(*´ω`*)
見に行くかかなり迷ったのは内緒(._.)
HYPER入国いつ復活しよかな(ー ー;)
今年は淀川花火大会行ってない、、
でもユニバは行った^_^
去年は浴衣で淀川花火大会行ったな笑
今年は花火大会行けない予感~_~;

ともや

新鮮!

ゆのちゃんのHYPER衣装めっちゃ似合ってるし、新鮮!
髪も伸びてきたね〜!

淀川花火大会は仕事だったから行けなかった〜、、

最近日差しがキツすぎて、日焼け止めを塗っても日焼けしちゃうのが怖いよ〜笑
これからも体調管理に気をつけながら、お給仕頑張ってね〜!

とよぴょん

めっちゃ素敵!

とよぴょん です!

ゆのちゃんのPM衣装姿、素敵ですね!
そして、浴衣姿の物販品が ほぼ完売!
そうだった! グッズなー!
(T▽T)

何も持ってない!
今度、何か お迎えしたいよぉ
(^○^)

りっちー

そやまたお会いした時に面白い写真

見せるわ笑
阪急の淀川花火大会名物の駅員集合写真!
この写真は各駅の所属の駅員騒動で各扉に1人づつ立って数百人の人を安全に乗車してもらうようにねぇ~花火大会恒例に


あとりっち~の鉄道グッズまた色々増やしました!

ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

暑いからまぁとりあえず気いつけてねぇー
ほなまたね(´▽`)ノ

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ネームプレートもやっぱり似合ってるね!!
今日は午前中仕事で夏祭りの準備してから、夕方からまた会社で夏祭りの実行員で駐車場に看板設置したりとか席に予約席の札を付けたりですごく暑かったし疲れたし片付けも疲れたけどドリンク飲みすぎて汗がやばかった!
またお盆会えた時よろしくです♪
会えたら良いな!!

さとき

ゆのちゃん

明日お給仕頑張ってお願いされたらブロマイドかいますよ
ダンスとデカチェキ頼まないと
ゆのちゃんのハイパー衣装めちゃめちゃかわいいよ
ゆのちゃんと見つめ合うポーズ余裕なのでやりたいな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る