ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
7月絶対会いにきて、いや6月もへのコメント

はしもん

はにゃへ

今日久しぶりに、はにゃを見たけど成長したやん!レジを出来るようになったんやな!すごいな!はにゃ久々に見たけど可愛いくなったな!なんば久しぶりいくと面白いな!

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃん今日はありがとうございましたはにゃちゃんボイスチェキ聞きましためちゃくちゃ良かったですめちゃくちゃ元気になりましたはにゃちゃんめちゃくちゃかわいいですまたいっぱい話したいな

kengo

久々

もう1ヶ月以上見てない気する笑
回数は多くはないけどたまに入国してるよ^^;
てことでまた来月^ ^

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃん明日入国するのでいっぱい話したいなはにゃちゃんボイスチェキお願いしてくれたら頼みますはにゃめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって7月入国したらはにゃちゃん祝いたいな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る