ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ 7月絶対会いにきて、いや6月も

7月絶対会いにきて、いや6月も

はにゃさんの最近をお届けします(急)



髪色ペールピンクにしたいすぎて

ずーっと髪色ピンクの子検索して見てます

絶対にする!!の気持ちで生きてますが

いつできるんだろう




あとはアヒルにハマってます

アヒルかわいい

ひめの気持ちがとってもわかったきがする^_^



そういえば

なんか最近みんなにあんまり会えてない気がするけど

みんななにしてるのー??


もう6月終わるらしくてはにゃさん震えてるよー、


7月1日1周年だよー


欲を言えば1日に会いにきて欲しいけど


7月中

絶対にあいにきて欲しいな、


直接初めましてしたことない方達もみんな。




シャンパンあけてもらうことあんまりないし

バルーンフラワーもらったことないし

プレート大好きだから

いろんな形で

お祝いしてほしーの気持ちはそりゃもちろんあるけど



はにゃさんみんなと直接お話ししたいし

思い出一緒に作りたいから

あいにきて欲しいよ、


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!