ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろみろみ日記

HOME ブログ ろみろみ日記 2023年ありがとっ♡

2023年ありがとっ♡




こんちゃ( *´꒳`* )


なんば店ろみです♡


もう今日で2023ラストだって?!

こわいこわい:(´◦ω◦`):


そういえば

7月に夢の国に来て明日

1月1日半周年です!!


はにゃいちかもほぼ同時ですよ⟡.·



騒がしくて可愛い

なんば店のメイドたちや

優しいご主人様お嬢様に出会えて

とてもはっぴーな1年でした!!



そしてオールスターに出させてもらえたことは

私の一生の思い出になると思います(ㅅ´꒳` )



今月はあちゅあちゅぐでたまで

ほとんどお給仕出れなかったけど


最近はまた皆さんのお顔が見れたのも

はっぴはっぴはっぴーです♡♡


あまり長くなるのもやなので、この辺で...


後で年越しイベントのブログも上げるつもりです

巫女衣装楽しみにしててね( ´›ω‹`)





♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



⟡.·ひろきくん⟡.·


やっと完全復活したよよよよ( ´›ω‹`)

ありがとう、めっちゃ長かったwww


えぇ!ケーキ食べなかったの?!

クリスマスもぐでたまなってたのに

しっかりケーキは食べられる私のお腹...

しかも24も25も違うケーキ食べちゃった♡


プレゼント...貰えなかったやぁ

サンタさん居なかった:(´◦ω◦`):



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


⟡.·師匠⟡.·


師匠!!今年最後に会えてほんっとに嬉しかった!!

オタロではじめましてしてから

全然なんば来なかったって言ってたのに

ずっと応援してくれてたの

嬉しかったし感謝でいっぱいやよ(´•ω•`๑)♡

オールスターのときもだし

毎回、楽しそうにライブ見てくれて

幸せいっぱいの2023年でした!!


またすぐにでも

ブージーさん連れて新年あいにきてね( ´›ω‹`)!!

いっぱいのありがとっ!!


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!