ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろみろみ日記

HOME ブログ ろみろみ日記 はぴはぴBD3/6ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

はぴはぴBD3/6ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ




おはにゃーん( *´꒳`* )



なんば店ろみです♡♡



昨日は1歳のBDですごい短かったけど

お給仕しでした(*˙︶˙*)ノ゙



自分から何日誕生日ー!!!とか

言ってなかったし、お給仕もだいぶ短かったのに

お祝いしてもらえてはぴはぴですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ





サプライズでお花頂けてしかも

めっちゃめっちゃ可愛い!!素敵すぎる!!!



沢山応援してくれて

いっぱいいっぱいのありがとう(*ᴗˬᴗ)



昨日今日は花瓶に飾って

明日にでもドライフラワーにしようかなって

思ってるとこ〜( ´›ω‹`)




プレートも妖精さんが

めっちゃ可愛く描いてくれたーっ!!!

幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


めいどしてて良かったと

心から思う一日でした


沢山の幸せをありがと



2024.03.06 ろみ


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


つばくろうさん


わーいっありがとぉぉぉっ!!

6月だね!!会えるかな?!

楽しみにしてるね♡



ひろきくん


お誕生日ありがとっ✧︎*。

1歳になってしまったよ( *´꒳`* )

ひろきくん誕生日は何月??



なーぱるちゃん


ひさしぶりーーーっ!!

ありがとう!!そう思ってくれるだけで

めっちゃ幸せだよ〜(∩´∀`∩)♡♡

レアな人だけど、忘れないでね?!



拓海くん


ありがとーっ(ㅅ´ ˘ `)

ジッパーとワンチャンいいよね!!

方向性めっちゃ逆やけどwww

また見に来てね!



ガックン


時間的に遅かったよねーーー:(´◦ω◦`):

またぜひぜひ会いに来てね♡

誕生日覚えててくれてありがとう✧︎*。

待ってるよん!!



いわしゃーーーんっ


えへへ、めっちゃいい写真撮れすぎて

嬉しすぎてマジカルフォンのトプ画にしちゃったw

Tシャツにしても、お花にしても

思い出に沢山残るからほんとに嬉しいよぉぉぉ

サプライズありがとねっ♡♡



ちゃんとドライフラワーにして

飾るんだから( *´꒳`* )

動画届いたかな?!

またすぐにでも会いに来てねんっ

待ってるよー(∩´∀`∩)






いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!