ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語
そっとあなたに特別なこの眼差し(コメ返あり♡)へのコメント

あやな

?!

いおちゃん、ダンスユニットのやつ見た!ちょっと、もちもちあいちゅてなに?!聞いてない!!うららちゃんとペアとか、めちゃくちゃに甘そうで絶対やばいよまじで(T_T)
早く会ってお話聞きたいすっ。。。

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~

でで~ん(~ ´ エ`)~

あやな

やぽぽっ

いおちゃん!GW中にこんなに会えると思ってなくて超嬉しかったよ!昨日もおやすみやと思ってたからまさかの会えて良かった!!
らぶきゅんうぉんてっど、いおちゃんがしてるとこめちゃくちゃ見たい!あやも頑張ってサビ覚えるʕʘ‿ʘʔ
あの2曲はダンスむずそうやし何より恥ずいからこちらこそゆっくりでお願い致します( ◠‿◠ )
なんでも可愛いけど、あやはいおちゃんの清楚な感じが好きですっ
今日から学校で大鬱やけど、色々思い出して頑張るのでいおちゃんも今週のお給仕がんばって!!めちゃくちゃ応援してるにゃんっ

拓海

こんばんは

僕は昨日から仕事だったよ。
4/28から5/5まで地元の香川県うどんの国でね。
5日の夜に自分の家へ帰ってきたけど、高速道路渋滞してた。
情報見ると、約20キロ渋滞だった。
香川県のグルメ。讃岐うどん以外にも有名なグルメがあって、その名も骨付鳥。丸ごと一本スパイスで味付けして、焼き上げたお肉料理だよ。
実は地元にある同じお店が大阪でも食べれるよ。その名も一鶴だね。この前地元のお店の前通過した時、店の外まで行列だよ。

ソナポケの曲名チェキ。お絵かきめっちゃむずいけど、こんなのどう?
その名も、最終電車~missing you~
最終電車に乗る彼氏または彼女をバイバイして見送るシーンかな。
これをやるなら、電車か改札機を描いてほしいかな。

ガルディッシュ

いおちゃん

短い間だったけどあえてよかった。また今度七月位に会えるといいな?楽しかったです。

りょうた

いおちゃん

コメ返ありがとうね
そんな眼差しで見られたら、なんば店に行きたくなるよ
次もいおちゃんとかぶりーみんする日に行くよ!
しかしそんなに見つめられたら虜になります

りっちー

そっと密かな推し

いやぁGW悲惨なりっちーでしたわ
ガチ体調崩してしんでた! 頑張り過ぎたんかな?

気温差激しいので多分それにやられたのかも
そしてお疲れ様やで( ̄▽ ̄)

いおたんのペースで頑張ってやぁー

いおたんももちろん応援してるよっ わんわんも……
またね(´▽`)ノ

さとき

いおちゃん

いおちゃんコメ返ありがとうございます僕もいおちゃんと仲良くなりたいですまた入国するのでまたいっぱい話したいなチェキとりたいな

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る