ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語 そっとあなたに特別なこの眼差し(コメ返あり♡)

そっとあなたに特別なこの眼差し(コメ返あり♡)


なんばの優等生いおです!


急遽本日お給仕入ることになりました♡

GW最終日!楽しむぞ〜!

20時までいます♡


これは日光で盛れてるいおち!


えへ♡


まってるにゃん!




♡コメ返♡



りっちーくんへ

ほんとに新人戦応援してくれてありがとにゃんでした!りっちーくんの応援ほんとに心強かったよ〜!まるはほんとにいい子でがんばり屋さんだからね〜!!!これからもまるもいおも応援してね♡

研修中のむぎちゃん!めちゃいいこだからりっちーくんも会ってみてほしいな!え!チェキ嬉しい!またりっちーくんに会えるの楽しみにしてるね(*´˘`*)♡




拓海くんへ

え!拓海くんひめと会ったことないの!?めっっっちゃおもしろいから会ってみてほしい!!!ひめはほんとに名前通りお姫様♡ってかんじだよ〜!!燃えてるダイヤ!?!?やっぱり拓海くんのチェキネタおもしろい!いっぱい匠海くんと撮りたくなっちゃう(,,>ω<,,)他にはどんなのがあるの!?!?

丸亀お城まつり!?すっごく楽しそう!!!新喜劇もやってるんだ!!?拓海くんのおかげで香川の魅力いっぱい知れてすっごく行きたくなっちゃった!




あやなちゃんへ

27日も3日もいおのライブ見てくれてありがとうございました♡♡♡いおもあやなちゃんのおかげですっごく楽しかったです(,,>ω<,,)

ご入国したときにもお話したんだけどブログも!コメントも!メイドちゃん進化も!す〜っごく嬉しかったです‎(߹ㅁ‎߹)♡トライアングルドリーマーと美少女無罪♡パイレーツ!いお振り覚えるの遅いから気長に待ってくれると嬉しいにゃんです……(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)え!いおが好きそうな曲!?教えてほしい!!らぶきゅんうぉんてっどいおもすき!これも覚えちゃおっかな!三つ編みいおのこと褒めてくれてありがとにゃん!ちなみにあやなちゃんはどんな髪型が好きですか??あやなちゃんが褒めてくれるから今日もお給仕がんばれちゃう♡また会えるのをいおは楽しみに待ってます♡



さときさんへ

昨日はありがとうございました!お話できてとっても楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡さときさんともっともっと仲良くなりたいのでぜひいっぱい会いたいな!

楽しみに待ってるにゃんね!



りょうたくんへ

こちらこそ!デジフォトとご入国ありがとにゃんでした!ロック画面にしててね〜!いおも!もっともっと仲良くなりたいです……|・`ω・)♡

また会えるのを楽しみにしてます♡

にゃんきゅんぴょい!


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!