ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
78꒰夢の国に来て1年!でした!꒱へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ゆりあちゃんと初めて会ったのは丁度去年の今頃だったし、ゆりあちゃんとの初チェキもこの時だったね。
本当に一年ってあっと言う間だったけど、ゆりねも今月一周年だし、たるちゃん(先代)も元気にしてて良かった(^-^)
お写真を見て振り返ると、デビューの頃が懐かしいね。
初お給仕の日に初めて会って、無事に一年を迎えられたことはとても嬉しいことです~(*´∇`)ノ

ひろきち

ゆりあちゃん1周年おめでとう。

1周年おめでとう。1周年記念来れそうにないのは残念やけどコメントでお祝いさせていただきます。オタロード店の常連として来るきっかけはゆりあちゃんと初めて会ってにじさんじトークできたのがきっかけです。そっからみんながにじさんじとか興味持ってくれたり、色んな写真撮ったりイラストとか見せたり描いたり楽しかったです。5月から通い4ヶ月くらい立ちますがみんなと仲良くできて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

りょうた

1周年おめでとう

ゆりあちゃん1周年おめでとう!!
みゃこちゃんとのユニットライブ見てみたいな!!
何度か踊ってるのを見たことはあるけど、二人ともすごく可愛かった印象がありますよ!もちろん可愛いんだけどね
まだゆりあちゃんとのチェキを撮ったことないから、次会えた時にチェキ撮ろうと言ってもらえたら撮りますので。ただもし注文してなければ催促してください(笑)
これからもチームオタロとしてお給仕頑張ってね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る