ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ 78꒰夢の国に来て1年!でした!꒱

78꒰夢の国に来て1年!でした!꒱

ケセランパサラン王国からこんにちは︎^_^

ゆりあです♡



今日夢の国に来て1年!と思ってたのですがよくよくカレンダー見たら3日だったことに気づきました︎^_^つまり昨日。


11日にねがうとの1周年イベントがあるのでそちらでお祝いして頂けると嬉しいです♪




せっかくなので、少し研修のころのお写真をふりかえり︎^_^


お給仕3回目?くらいの頃のゆりあ︎^_^

結構変わったねって言われたりします


ねがうとなんばで体験入国した時の︎^_^


こっちはオタロに入国してお給仕中のねがうとぱしゃりーみんしたやつ︎^_^



みんなのおかげでゆりあはこの1年楽しくお給仕が出来ました!これからもよろしくね♡


そしてイベントのお花本日までになります!!

もし頂けるならゆりあはピンクのバルーンが欲しいです(т-т)よろしくお願いします(т-т)





本日はしゃんぷーちゃんが夢の国に来て2年だそうです!

26日にイベントがあるのでそちらの行きます宣言などもよろしくお願いします!


ゆりあの初めてのお給仕の日もしゃんぷーちゃんがいて、今までたくさん気にかけてくれたりして、大好きな大好きな先輩メイドちゃんです︎^_^

まだ一緒に遊びにいったりとかしたことないから、行きたいな〜とゆりあは思ってます♪

カラオケとか!行きましょうね!しゃんぷーちゃん!




そしてブログ更新間があいちゃって色々つらつらと並べるのですが昨日から新人戦予選開始してます!!

オタロからはあいらちゃんが出場してますよ♪

たくさんたくさん応援してあげてください⊂(^・^)⊃

ゆりあも入国して応援するぞ〜!




入国と言えば、少し前にみゃこと入国してライブ見ました︎^_^

るちぇのドリアン少年︎^_^

ゆりあとみゃこは なかよし︎^_^(と、勝手におもっている。)


あと一昨日おひさまの後にまほとらいむとご飯食べました︎^_^

いっぱいおはなしできたよん〜


それでは今日はこの辺で!

11日のおはな今日までです!!




以下コメ返

りょうたご主人様

ひろきちご主人様

とよぴょんご主人様

しゅうご主人様






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!