ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記 ꒰১♡໒꒱32☆ 空の星座を傾けて ☆

꒰১♡໒꒱32☆ 空の星座を傾けて ☆


♡ご主人様お嬢様♡

ねがうです⟡.·



本日はお日様の予定だったのだけれども

急遽20時00分までのお給仕でした!!

ドーナツヘアしてみました〜

クラゲヘアのリク貰ったから今度しようかな

髪型リクあったら教えて欲しいな☆



2回目のお給食はねいつもお世話になっている

仲良しのキッチンの妖精さんが作ってくれて

嬉しかった♡

はじめてのオムそばすっごく美味しかったです⟡.·


久しぶりのツイキャスもできました!!

たくさんお話出来たね〜

ライブも入れてくれてありがとう〜♡

ツイキャスでもライブできたしぴーちとも

ユニットライブできたし楽しかったです!!


会ったことあるご主人様お嬢様も

1回も会ったことないのに見てくれるご主人様お嬢様も

いてみんなの名前見ると嬉しくなっちゃいます♡♡

そしてねがうの成長したどりぱすを

お披露目出来ました☆


ねがうはダンスがあまり得意ではないのだけれども

かわいいって言ってくれたり上手って言ってくれたり

して楽しくすることができています♡


最初の方は靴飛ばしたりだとか、、、

振り間違えたりとか、、、

色々とありましたがまだまだこれからも

上手くなる予定なのでたまにでも見てもらえると

ねがうは喜びます!!



ではでは今日はこの辺で☆

また会える日を心から願って

ばいにゃんฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ



↓↓↓コメ返です↓↓↓






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!