ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記 ꒰১♡໒꒱33☆想像上のストーリーが希望に満ちた ☆

꒰১♡໒꒱33☆想像上のストーリーが希望に満ちた ☆



♡ご主人様お嬢様♡

ねがうです⟡.·


本日4年に1度の日!!

うるう年⟡.·


久しぶりにゆりあとかぶりーみん♡

今日のゆりあの髪の毛ねがうがしました!!

ツインお団子ゆりあかわちい♡♡

前からだとあまり見えない、、、

うしろは編み込み見えててかわいいの!!




そして新しいリボンをカチューシャにつけました⑅⃛

今日はね!!お嬢様にくらげヘアのリク貰ったので

くらげさんにしました〜

少し前髪が伸びてる、、明日切ります!



今日のお給仕メンバーテンション高くて

ずっとにこにこでした¨̮⃝


今日は雨も降ってて寒かったですね!

季節の変わり目みんな体調気を付けてください!!


2月もたくさんありがとうございました!!

3月もよろしくね〜☆


ではでは今日はこの辺で☆

また会える日を心から願って

ばいにゃんฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ



↓↓↓コメ返です↓↓↓




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!