ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん!
4月はやいよ〜( ; ·̫ ; )♡へのコメント

とよぴょん

遅くなっちゃたf(^_^)

とよぴょん です!

パタパタしてたので コメントが遅く
なってしまいました m(_ _)m

昨日、なんば店のストーリーで
ユニットライヴしてる しゅくれちゃんを
視たよ!
ますます ライヴしてもらうのが
楽しみになったよ~ (*´∀`*

写真の時の お口は、
とよぴょんは、歯を見せて笑ってる方が
好きなのだけれど、しゅくれちゃんは
閉じてても 口角が上がってるのは
とても可愛いと思いますよ!

新人戦もラストスパート!
見えない11位と12位に 2人ともいて
前を追い越して一緒にヘブンズ行って
くれるように 応援してます p(^-^)q

kengo

もうすぐGW

たしかに2回に1回は会ってる気がする^ ^
週末にお給仕やったら基本的に会えると思う笑
着て入国したことないのもあるから韓国コーデのストックはまだあるよ^_^
コーディネートしようと思ったらできるよ〜

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

いつの間にか今月は残り一週間しかないっ!(゜ロ゜)
まるまるには何とか頑張って予選突破して欲しいね。
ボク自身口を開けて写真撮ると全然笑顔じゃないし、だからと言って口を閉じて口元を笑った感じにしても真顔になってしまう。
何だか難しいね・・・(*´・ω・)
ねがうちゃんにしても、るちぇちゃんにしても店舗が違うからなかなか会えないよね(o´・ω・`o)
それぞれの留学時に被ることが出来たらいいけど。
しゅうたんの由来、くまたんパフェだったのね(笑)
しゅうたんの方が親しみがあっていいな(*´∇`)ノ
キュアニャミー、第一印象はクールビューティーな感じだけど、ストーリーが進むに連れてどう変わって行くかな?
ユキちゃんを見てウチのゆきりんを思い出すとは(笑)
忘れずに連れて来なきゃだ!ミ・.・ミ ニャー(笑)
チェキ帳いっぱいになったからまた買わなければ( *・ω・)ノ

りっちー

しゅくれたん

いやぁもう4月終わりやで笑
鉄道豆知識
4月は電車の遅延が多い月
だいたい4月は混雑が予想される場合は電車の遅延そしてホームへの入場制限等が実施される!
そして始まりの月でもありお客様対応とかお客様接触 車内トラブル対応 車両故障などが多いからな笑

まぁくれぐれも気をつけて電車をご利用ください!
そして電車は先頭車両とパンタグラフが付いている場所はおすすめしません!

しゅくれたんのペースで頑張ってやぁ
またね(´▽`)ノ

こと

しゅくれちゃんへ♡

コメ返ありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

これは運命ですね…私もあまり表では、プリキュア好きって言わないので…またいっぱいプリキュアについて、語りましょう♪

初めてめいどりーみんへ入国して、しゅくれちゃんの事を応援したいと思って、ポイント使わせて頂きました!これからもしゅくれちゃんの事、めっちゃ応援します(੭˙꒳​˙)੭

しゅくれちゃんの写真、どれも可愛くて素敵です♡私もいつも写真は、歯を見せるか見せないかで迷います…でもどんな写真も、自分が可愛く写っていて、ハッピーだったら素敵かなって思います(*¯꒳¯*)

今まで私、推しとか応援したいものって無くて…でも、しゅくれちゃんががんばりーみんしていると、私もがんばりーみんできるので、物凄く力になっています!

お互いに無理なく、がんばりーみんしましょう‎(๑و•̀ω•́)و次はいつ入国してしゅくれちゃんに会えるか、まだ分からないですが、必ず会いに行くので!

ともや

4月も頑張ってるもんね!

しゅくれちゃん、いつもお給仕お疲れ様!

この前会ったときも、ブログのコメント早めにチェックしてるって言ってたもんね〜
これからもできるだけ早くコメント書けるように頑張るね!
いつも忙しいのにたくさんコメ返書いてくれてありがとう!
しゅくれちゃんがくれる言葉全部が嬉しいよ〜!

しゅくれちゃんって自撮り上手だよね!
今回の写真2枚ともしゅくれちゃんの可愛さがちゃんと出てて、可愛いー! 可愛いしか言ってないね〜笑

いつもありがとう!また会いに行くね〜

りょうた

しゅくれちゃん

いつもコメ返ありがとうね
しゅくれちゃんからコメ返があるだけで毎日頑張れるよ!
体調には気をつけてまたブログ更新楽しみにしてるよ
最後に一言 いつ見てもしゅくれちゃん可愛い❤

ヒデくんです♪

お疲れ様

しゅくれさんコメ返ありがとう^_^
写真綺麗に撮れてるね!
髪型なんだけど昨日姪っ子(小学生なったばかり)が三つ編みでポニテしてたからしゅくれさんも三つ編みでポニテ見てみたい!
映画も友達と昨日コナン観て来たよ!良かった!
映画終わってサーティワンでトリプル食べた!
小倉の商店街、結構美味しい物あるからまたなんば店行った時伝えるね!ドンキーコングエリアも延期になったからお盆できてると良いな!
しゅくれさんも頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る