ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん! 4月はやいよ〜( ; ·̫ ; )♡

4月はやいよ〜( ; ·̫ ; )♡

こんばんは〜!!


しゅが〜ぽっとから

甘いものを求めてやってきました

しゅくれです!!꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎


今日はおひさまだったよ☀︎

オムライスに日付書いてる時

もう4月の22日な事にびっくりした〜(。・ө・。)!!


今月はいつもよりお給仕ちょっぴり多め?なので

たくさん会いに来てくださいな〜ฅʕ •ﻌ• ʔ♡♡


あとしゅくれの

お給仕50回記念もあります⊂(^・^)⊃




本日のしゅくれ!!

なんば店の盛れ盛れ〜な撮影スポットを

はにゃちゃんに教えてもらいました〜ฅ^•ω•^ฅ♩


どっち載せるか迷った末に

2枚ともあげることにしたよ⊂(^・^)⊃♡


写真の時いつも歯出すか

お口チャック( - × - )するか迷うんだよね…:thought_balloon:



これはちょっと前に妖精さんが

と〜っても可愛くお絵描きしてくれた

新人戦オムライスです⊂(^・^)⊃♡♡


新人戦の期間も残りわずかになってきたね!!❤︎


チームなんば店のみんなで最後まで

まるちゃんを沢山応援しようね〜ฅʕ •ﻌ• ʔ♩♩







♡コメ返♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡







りっちーご主人様へ:love_letter:




この前の土曜日も会えたね〜⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡


実は前々回会えた時からお給仕入ってなくて…

2連続でりっちー君と

お会いできた事になるんだけど、

しゅくれ達にしては結構レアじゃない?!笑


大阪エリアのりーみんは

りっちー君が見守ってたの…!?

めっちゃ大事な役目じゃん!!꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱


2人に言われちゃったら

永遠に卒業できないね♡

うふふ( >‎  ̫ <` )


つまりしゅくれの事も

見守ってくれてるって事だよね?!やったー♡

りっちー君みんなの

お父さん的な存在だね⊂(^・^)⊃








♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡







りょうたご主人様へ:love_letter:




わっ三つ編み気に入ってくれた?!♡

可愛いって言ってもらえると

めちゃくちゃうれしいよ〜⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝❤︎

頑張ってヘアアレンジした甲斐があった!!♩


しゅくれもはやく2度目ましてしたいよ〜

お話もしたいしチェキも撮りたい!!

またなんば店来てね?(  ;  ·̫  ;  )♡


こちらこそいつもブログに

嬉しいコメントくれて

めっちゃパワーになってるよ!!❤︎


これからも

ブログの更新がんばるね〜^> ·̫ <^♡






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡







とよぴょんご主人様へ:love_letter:



え〜ん謝らないで〜!!

とよぴょんさんからのコメント

いつでも嬉しいよん⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♩♩


授与式のことも

気にかけててくれてたんだー!!って思うと

めちゃくちゃ安心できたもん(  ;  ·̫  ;  )♡


えっライブリクエストしてくれるの?!

嬉しすぎるよ〜!!♡

じゃあその時までにダンスの腕を

磨いておかなければ…!!⊂(^・^)⊃


しゅくれもまた

ぴょんぴょんコンビ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡で会えるの

めっちゃ楽しみにしてる!!♡

またぴーちちゃんグッズ見せてね⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♩






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡






ともやご主人様へ:love_letter:



うん!!コメントもらえるの嬉しいから

誰よりも早くチェックしてる

自信あるよᐡ- ·̫ •ᐡ✧︎*。笑


ほんとにー!!(泣)


ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


↑こんな状態になってないか心配だったから(笑)

可愛いって言ってもらえると嬉しい(  ;  ·̫  ;  )♡


たくさん応援してくれるの?!

やった〜!!❤︎

メイドちゃんたくさんいる中で

推してもらえるのほんとに幸せだよ(  ;  ·̫  ;  )♡


じゃあしゅくれもその分萌えを感じてもらえる

メイドちゃんにならなきゃね〜ᐡ- ·̫ •ᐡ✧︎*。


ツインテールやっぱ王道に可愛いよね!!♡

たまに下の方で結ぶけど

高めのThe・ツインテール!!って髪型は

あんまりやった事ないな〜:thought_balloon:


今度結んでみてブログ載せるね^> ·̫ <^✧︎*。






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡






ヒデくんご主人様へ:love_letter:



ポニテかわいいよね!!❤︎

ゆらゆら揺れてるの可愛いし

目が離せなくなるのわかる〜(  ;  ·̫  ;  )♡


小倉の商店街!!行ってみたいな〜

たくさん食べ歩きしてきた

ヒデくんのおすすめだったら

絶対間違いなく美味しいよね⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♩♩

また教えてくださいっ♡


ユニバもなんば店もお盆までお預けなのか〜!!

会えるの楽しみに待ってるᐡ- ·̫ •ᐡ✧︎*。


同担拒否たしかに見た事ない…かも?!

いそうだけど案外いないのかな!!笑


ハニワの曲どれも可愛いから

1曲くらい覚えたいな〜⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♩

曲数増やせる様にがんばるぞ〜!!⊂(^・^)⊃








♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





しゅうご主人様へ:love_letter:



3人で話せたらプリキュアトークが

止まらなくなりそうだね!!⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝✧︎*。笑


ねがうちゃんの時も思ったけど

なんばとオタロなのがほんとに悲しい(泣)

また留学行けたら良いな〜( >‎  ̫ <` )


こちらこそ日曜日はありがとうね〜!!❤︎

くまたんパフェからしゅうたんってあだ名が

生まれたの面白かったしฅʕ •ﻌ• ʔ笑


しゅうたんのチェキコレクション沢山

見せてもらえてすっごく楽しかった〜!!^> ·̫ <^❤︎


あとあと

その日放送されてたニャミーちゃん

めちゃくちゃ美少女だったね…??꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱♡


最近しゅくれさ、ゆきちゃん見ると

しゅうたん家のゆきりんฅ^•ω•^ฅを

思い出すようになったよ!!笑


またゆきりんに会わないとだ♡ᐡ- ·̫ •ᐡ






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





ことお嬢様へ:love_letter:



わ〜!! ことちゃんだ♡

初コメくれてめっちゃうれしい꒰‎՞⸝⸝⸝o̴̶̷᷄ ∽ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝՞꒱♡泣


この前お会いした後に

しゅくれの白ニーハイさんにポイント

入れてくれてましたよね!!⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡

気づいた時めっちゃ嬉しかったですฅʕ •ﻌ• ʔ✧︎*。


貴重なポイントしゅくれにくれてありがとう:sob:❤︎



ことちゃんもプリキュア好きなんだね〜!!♡

しかもマシェリちゃん好きなのおそろい?!


これは運命かもしれない…!!⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝❤︎

またプリキュア語らなきゃだ…!!ᐡ- ·̫ •ᐡ✧︎*。


会えるの楽しみにしてくれてるの?!

そう言ってもらえて

しゅくれは幸せなメイドちゃんです…(  ;  ·̫  ;  )♡


しゅくれもまた会えるの楽しみに

お給仕がんばるからね⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡


応援してくれてありがとう꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡






kengoご主人様へ:love_letter:



今まで全然会えてなかったのに

なんか最近急にけんご君と会える率

上がってきたよね?!❤︎

うれしい⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝笑


韓国コーデめっちゃお洒落で

すごすぎでした⊂(^・^)⊃♡

しゅくれの私服もコーディネートしてほしい!!笑


またけんご君の韓国コーデ

見れるの楽しみにしてますᐡ- ·̫ •ᐡ♡♡








♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


しゅくれ‪‪❤︎‬

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!