ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

ちくっと♡

ご主人様・お嬢様

こんにちは〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♩


しゅくれです♡

今日はおひさまだったよ✧︎*。


なんか最近しゅくれがブログ書く日

まいにち雨なんだけどなんでー?( >﹏< *)

雨女ならぬ

雨メイドちゃんなのか…?(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)◝✩


みんな今日は体が冷えちゃわないように

あったかくして過ごしてね⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



2月のナースイベの時の

お写真を今更載せちゃうよ‎ᐡ- ·̫ •ᐡ♡

萌えをちくっと〜:syringe::cupid:




これは3秒タイマーで撮影したかったのに

設定するの忘れて

え?今?って顔してるやつ(´・ω・`)



ナースイベはしゅくれが研修ちゃん卒業して

初めてイベント衣装で

お給仕したイベントなの!!

だからとても思い出深いです_( _ U ' ꒳​ ' )_♡♡


ブログに写真上げるタイミングを

完全に見失っていたのですが(T_T)

今日はうっかり

涙袋のメイクを忘れてお国を出てしまい…;;


自撮りがあんまり盛れなかったから

代わりに載せちゃいます( >﹏< *)笑


次のイベントは

なんの衣装着れるのかな〜〜

わくわくだね ((o(。>ω<。)o))♡










♡コメ返♡










♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





しゅうご主人様へ:love_letter:





しゅうさん〜!!

こちらこそ日曜日は

ありがとニャンでしたᐡ- ·̫ •ᐡ✧︎*。


話したいお話がたくさん貯まってたので

久しぶりにお会いできて

めちゃくちゃ嬉しかったです꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤  ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡


プリキュアけっこう朝早いから

お寝坊しがちなの分かる〜!^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^笑

しゅくれ朝起きるの苦手なんだよね〜

日曜日はプリキュア見たい気持ちと

寝たい気持ちが戦ってる( >﹏< *);;


プリティホリックのリップね、

ずっと見せたくて持ち歩いてたんだ〜!♩

念願叶って見てもらえて

うれしかったよ〜〜^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^♡


映画プリキュアも楽しみだね♡

まだまだ公開は先だけど

見たら感想言い合いたいな‎‎꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱✧︎*。


またねがうちゃんに会うことあれば

よろしくお伝えください!笑

まゆゆの変身たのしみだなぁ…ᐢ.ˬ.ᐢ ♡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





ともやご主人様へ:love_letter:




日曜日はお仕事お休みだったんだね!ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡


しゅくれのお給仕情報チェックして

来てくれるなんて

とっても嬉しいニャンです^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^♩


そう!夢の国に入っちゃえば

雨のじめじめもどこかに

飛んでいっちゃうよ♡꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤  ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱


はじめましての日も日曜日だったよね〜!✧︎*。

2連続でラッキーな日に出会えるなんて

なんだか嬉しい⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


まるちゃんとしゅくれはね〜〜

唯一の同期なんだよᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡


まるちゃんいつも元気で可愛いよね♡

しゅくれも大好きだからいっしょに

ご飯いけて嬉しかったの〜(灬º﹃º灬)♡


また会おうね〜!!

3度目ましては

果たして何曜日に会えるかな?ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡笑笑






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





ヒデくんご主人様へ:love_letter:





姪っ子ちゃんプリキュア好きなの!?

おそろいだ〜!!嬉しい꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤  ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱✧︎*。


しゅくれも前のプリキュアのぬいぐるみ

部屋に飾ってるの!

もしかしたらお揃いかも?ですᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡笑


ハリドリ連続3回はすごすぎるよ…!( >﹏< *)

ダイナソー乗ったことあるけど

ずーっと垂直に落ちていくのが

中々怖かった記憶……× ̫ ×;;


スイーツ系はオススメいっぱいあるよ〜!!

チーズケーキ好きなんですか?


だったら1番の定番は

りくろーおじさんのチーズケーキかなぁᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡

有名だから食べたことあるかもだけど…!


しゅわしゅわした食感で

良い意味でチーズケーキっぽくないのが

他にはないからオススメだよᐡ- ·̫ •ᐡ♩


店舗によっては焼きたてぷるぷるの

チーズケーキに

りくろーおじさんの焼印

好きなだけ押してもらえるらしい!!


わ〜い!じゃあ次はチェキ撮れたら良いなᐡ- ·̫ •ᐡ✧︎*。

その時までにかわいい落書き出来るように

レベルアップしておくね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤  ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♩



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



しゅくれ‪‪❤︎‬



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!