ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

はぴはぴサンデー✩


ご主人様・お嬢様こんばんは *୨୧⑅


しゅが〜ぽっとから

甘いものを求めてやってきました

しゅくれです_( _ U ' ꒳​ ' )_♡


今日も今日とておひさま戦隊でした☀︎

雨だけどいつもよりぽかぽかしてて

不思議な天気だったね〜(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)◝✩


足元が悪い中ご入国して下さった

ご主人様・お嬢様

ありがとにゃんでした^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^✧︎*。



もちもちポーズで

ぱしゃりーみんしてみたよ♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




しゅくれはアイドルとか魔法少女とか…

女の子が変身するアニメが

とにかく大好きなんです✧︎*。


日曜日の朝☀︎は

いつもプリキュアを見るために

早起きするんだけど…


今日みたいにおひさまの日は

お国から出発する時間に間に合わないから

おきゅおわ後にお国のテレビさんで

プリキュア見るのが

何よりのご褒美で楽しみなの〜^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^♡


だから日曜日のお給仕は

いつもより数㍉だけ元気なんだ(=^_^=)♡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



そしてそして…

今日はお給仕終わりに

わんちゃんとまるちゃんと

ご飯に行ってきました〜(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)◝✩


ついつい食べすぎてまだ

お腹いっぱいが治らない^⩌ ̫ ⩌^笑

め〜〜っちゃ楽しかったなぁ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡


い〜っぱい笑って喋って

最後はガチャガチャで

お揃いの指輪もgetしました♡


さいきんお給仕終わりも

たのしいことたくさんで

うれしいな〜ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡


また行けますように✧︎*。



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



♡コメ返♡




ヒデくんご主人様へ:love_letter:



たこ焼きさん巡り(˙๏˙)♡中に

さとりちゃんまるちゃんに会えたんだね!

ラッキーだ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡♡


しゅくれもヒデくんに

知らない大阪のお店

たくさん教えてもらえて嬉しかったよ♡


うさぎハートᐢ.ˬ.ᐢ ♡ポーズで

初フォトも撮れて楽しかったな〜♩(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

また会えるの楽しみです✧︎*。


ハリドリ確かに最初の1歩踏み出すまでが

1番怖そう:(   ´꒳`;)


前見えるから怖いっていうのは

確かにありそうだね!!^⩌  ̫ ⩌^♡

後ろ向きの方が

落ちる感少ないのかな?(ˆ•̥  ̫ ก ˆ)◝✩


今度ユニバ行く事あれば

勇気出して乗ってみるね〜⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




ともやご主人様へ:love_letter:



わ〜い!!じゃあお互いに

お祝いし合わなきゃ!ですねᐢ.ˬ.ᐢ ♡笑


やっぱり髪型迷っちゃうよね〜:(   ´꒳`;)


周りのメイドちゃんにも

どっちがいいかな?って聞いてるんだけど


ボブ派とロング派で綺麗に分かれてて

決断するには

まだまだ時間がかかりそう(><)♡笑


あ、あと!!!

今日は2度目まして出来たね^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^♡

こうやってブログでお話してるから

ともや君とは全然会うの2回目な感じしないけど

やっぱり直接お話できると嬉しいねᐢ.ˬ.ᐢ ♡


雨結構降ってたのに夢の国まで

来てくれてありがとう〜⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


しゅくれお腹すいてて

ご飯の話ばっかりしちゃってごめんね^⩌ ̫ ⩌^笑笑

色んなメニューあるから

毎回お給食迷っちゃうの!‎⊃ ̫ ;


ともやくんもりーみんでお気に入りの

フードとかドリンク見つけたら

しゅくれに教えてね⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝✧︎*。


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



しゅくれ‪‪❤︎‬

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!