ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

ぱわー!⊂(^・^)⊃

ご主人様・お嬢様

おはようございますᐡ- ·̫ •ᐡ✧︎*。


しゅくれだよ_( _ U ' ꒳ ' )_♡

今日はおひさまでお給仕です!



この前ねー♡

るびぃちゃんとわんちゃんと

ショッピングに行ってきました> ̫< ♡


2人とかわいい服たくさん見れて

すごく楽しかったな〜…(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♩


しゅくれは優柔不断だから

結局その場ではなんにも買わなかったんだけど

見てるだけで癒さたのでヨシ!ჱ̒^. ̫ .^ 笑


かわいいプリの落書きは

わんちゃんがしてくれたよ⊂(^・^)⊃


あとね〜

白いぽんぽん偶然るびぃちゃんとお揃いで

姉妹みたいだねって言って貰えたの♡

なんか嬉しかった〜(*´˘`*)♡


またカフェ行く約束したんだ〜

今からすっごく楽しみ!♡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




あとあと!!!

この前のS+で発表がありましたが

今年の新人戦にしゅくれの同期の

まるちゃんが出場中です!!♡


まるちゃんはいつでも明るくて可愛くて

会うだけでパワーと元気を貰えるような!!!

そんな素敵なメイドちゃんだな〜と

しゅくれはよく思います(*´˘`*)♡


4月1日から始まってるから

みんな絶対ぜったい応援してね(ᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ)♩


しゅくれも同期として

まるちゃんの力になれる様に

たくさん頑張る!!!

ぱわー!!⊂(^・^)⊃❤︎















♡コメ返♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡






ヒデくんご主人様へ:love_letter:





え!!姪っ子ちゃんベトナムに居るの?

その話すっごく気になる⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


ワンピースと仮面ライダーも

確か朝にやってたよね!

朝イチでアニメ楽しめるのは

早起きの特権だな〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤  ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♩


先週はヒデくん忙しかったんだね(><)

お疲れ様だよ〜^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^♡

無理せずゆっくり休んでね✧︎*。


確かにこどもは元気いっぱいだから

いっしょに遊んでると

体力が持たないのあるある!(・ω・`U)笑


でも可愛いから

頼まれるとついつい

遊んであげたくなっちゃうんだよね〜!^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^;;


りくろーおじさんのお店はね〜〜

なんば店から400mくらい歩いた

商店街の中にあるよ!!


心斎橋の大丸とか、新大阪駅でも

買えるみたい〜〜〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤  ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱✧︎*。


大阪の色んな所に店舗あるから

今度ヒデくんが大阪来る時に

ぜひぜひ食べてみてね〜⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)









♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡








ともやご主人様へ:love_letter:





えっ!ともや君も

雨男だったの〜〜!?^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^♡


しゅくれとお揃いじゃん꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤  ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♩


学校行事ことごとく雨なのも

到着した途端に雨止むのも

めちゃくちゃ共感しちゃった(*´▽`*)ww


まさかの共通点だねᐡ- ·̫ •ᐡ✧︎*。笑

雨雲さんはしゅくれと

ともや君のこと好きなのかな…( ´・ω・`)汗


ナースしゅくれ可愛いかな!?

やった〜(*´▽`*)

びっくりしたらすぐ口開いちゃうの

癖なんだけど恥ずかしい( >﹏< *)笑


えー!初チェキ撮りたいね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤  ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡

しゅくれ落書きめっちゃ得意だから

とびっきり可愛くするよ〜!!!


今度会ったら一緒に

ぱしゃりーみんしようねっ(*´▽`*)♡








♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡







しゅうご主人様へ:love_letter:




なーんか梅雨みたいだよね( ´・ω・`)

はやく桜:cherry_blossom:満開の季節になりますように…!

なむなむ(ㅅ´꒳` )♡


確かにメンソレー○ムの

パッケージの女の子に

めちゃくちゃ似てるかも!?^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^www

物真似して撮ればよかった〜!!笑


しゅうさんはしゅくれの

貴重なプリキュア友達だからね!!(*´▽`*)

お話が尽きないよ〜〜⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


録画しておけば

寝過ごしても安心だね( >﹏< *)♡


ねがうちゃんのリップ(フレンディ)は

肉球の部分が透明できらきらしてて

めっちゃ可愛かったよ!!

2人で勿体なくて使えないね〜って

話してた^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^;;


マカロンが貯まったら

猫ちゃん組の方も買いたいな〜♡ᐡ- ·̫ •ᐡ




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



しゅくれ‪‪❤︎‬

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!