ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん! 人に恋をしたうさぎはᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

人に恋をしたうさぎはᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

ご主人様・お嬢様こんばんは!!✧︎*。

しゅくれです(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)♡



この前しゅが〜ぽっとのお姉ちゃん達と

菜の花畑に行ってきました⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡

ちょうど満開の時期で綺麗だったよ〜✧︎*。


この日はめずらしくポニーテールしてるんだけど

写真だと伝わらない…( ; ·̫ ; )♡(泣)


そういや最近ポニテでお給仕してないな〜と

今思い出したのでまたやろうかな(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)♡

見れたらレアだよ!!!✧︎*。





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





さてさて明日4月10日は!!!

しゅくれのおんぷちゃん授与式があります♩♩


ド緊張してるけど練習はばっちりなはず…!!

今日はお給仕お休みだったので

しゅが〜ぽっとの鏡とにらめっこして

1日練習してました^⩌⌯⩌^♡


しゅくれ本番に弱いタイプだから

振り飛んじゃわないかだけ心配…(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


今のしゅくれのプレイリストは


♡どりーみんパスポート

♡夢見る恋うさぎ


です!!♡


恋うさぎはにゅ〜び〜ずでも踊った事のある

思い入れのある曲なんです(ᐡ-  ̫ - ꜀ ᐡ)♡


他のメイドちゃんやご主人様から

しゅくれちゃん絶対この曲似合うよ!!って

言ってもらったので(うれちい> ̫< ♡)

授与式までに間に合うように覚えました!!⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♩


笑顔でダンス頑張るので

レベルアップの瞬間、見守りに来てね⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝✧︎*。


今月中にもう一曲くらい

プレイリストにふやしたい気持ち。。ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡






そういえば1つ前のブログに

たくさんコメントついててびっくりしちゃった!!♡


オタロパワー恐るべし…!!!

留学また行きたいなーになった> ̫< ♡(チョロ)


しゅくれコメ返大好きメイドちゃんなので

いつでも気軽にコメントしてねっ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡


ブログチェックしてくれて

ありがとうだよ〜( ; ·̫ ; )♡













♡コメ返♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡






とよぴょんご主人様へ:love_letter:




あー!!とよぴょんさんだ( >‎ ̫ <` )♡♡

こちらこそ日曜日は

ありがとニャンでした⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♩♩


初対面だったけどお互い

うさぎ属性‪ ꪔ̤(?)なのもあって

一気に仲良くなれてめちゃくちゃ嬉しかった!!✧︎*。


留学めっちゃ緊張してたんだけど

とよぴょんさんとお話してると

いつの間にか解れてたし


たくさん仲良くなれたから

留学行ってよかったなー(*´˘`*)♡


ブログもまたコメントしてねってお話してたけど

早速コメントしてくれて優しい!!嬉しい!!⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♩

ありがとう(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)✧︎*。


またぴょんぴょんコンビで会おうね!!♡

しゅくれとの約束〜⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡♡







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡









りっちーご主人様へ:love_letter:




りっちーさんだ!!

初コメくれて嬉しい!!⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♩♩


日曜日はありがとうございました⋈*。゚

研修ちゃんぶりに会えて

しゅくれ嬉しかったんですよ〜♡⊂(^・^)⊃


前に会った時はしゅくれ、

研修4日目とかだったから…

ちょっとは成長した姿見せれたかな!?( >‎ ̫ <` )♡笑


なんば店の方がよく行ってるかも??なのに

まさかの再会がオタロだったのも

面白かった⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♩


今度はなんば店でも……会えるかな!?

会えたら良いな⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝✧︎*。


またりっちーさんの事や電車のお話

たくさん聞かせてくださいねっ!!⊂(^・^)⊃♩♩







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡








ヒデくんご主人様へ:love_letter:



そう!!実は半周年だったんだよね〜⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡

おめでとう伝えてくれてありがとう(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)✧︎*。


ドンキーコングのジェットコースター

怖いかな??( ; ·̫ ; )♡

ビビリだから心配……

でもめっちゃ気になるし乗ってみたい……!!


お盆に会えそうなんだね!!

楽しみにしておきます⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡♡


今ライブもどりパス以外の曲増やせるように

がんばりーみんしてるよ〜〜!( >‎ ̫ <` )♩♩


前より成長した姿お見せできるはず!!なので

楽しみにしておいてくれたら嬉しいな⊂(^・^)⊃✧︎*。






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡








りょうたご主人様へ:love_letter:



りょうた君!!⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝

こちらこそ日曜日はありがとうね( ; ·̫ ; )♡


初めてお会いしたけど、

いっぱいお話して仲良くなれたし

一緒にぱしゃーりーみんまでしてくれて

嬉しかったんだよ〜(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡♡


またチェキ撮ってくれるの!?嬉しい( >‎ ̫ <` )♩♩

かわいい落書き考えておかないと!!


自慢のかわいらしさなんて照れちゃう〜⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝✧︎*。

たくさん褒めてくれるの優しい(  ;  ·̫  ;  )♡(泣)

お話楽しんでもらえたみたいで嬉しいな!!

しゅくれも話しててめっちゃ楽しかったよ♡


またお話しに来てね♡(*´˘`*)♡






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡








ともやご主人様へ:love_letter:



おめでとうたくさんだ〜!!

いっぱい言ってくれて

本当に嬉しいありがとう(  ;  ·̫  ;  )♡


そうだよね!!半周年前はしゅくれも

メイドちゃんになるなんて想像してなかったし

ご縁って大切だなぁってあらためて思ったよ✧︎*。


いつも優しい言葉かけてくれて

ともや君には本当に感謝してるの!!( ; ·̫ ; )♡


レベルアップ頑張るから

これからも応援してね(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡


また会えるの楽しみにしてるよ‪‪:ribbon:❤︎‬






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡








しゅうご主人様へ:love_letter:




そうなのー!!お祝いたくさん⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝✧︎*。

しかもね、このまま行くと

お給仕50回記念日も

4月中に迎えそうかも!?なの!!( >‎ ̫ <` )♩♩

ほんとにたくさん!!♡笑


次はマスターリボンさん取りたいなぁ…✧︎*。

おんぷちゃん10♩とどっちが早いかな??ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡


マスターリボンさんの方は

半分以上クリア出来たから

引き続きがんばりーみんしますっ!!ᐢっ_Tᐢ✧︎*。


日曜日楽しんでもらえたみたいで良かった> ̫< ♡

しゅうさん来てくれる日は

しゅくれもお給仕中プリキュアの話できて

超幸せなんだよねー♡♡笑

いつも仲良くしてくれてありがとう( >‎ ̫ <` )♩♩






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡








kengoご主人様へ:love_letter:



けんご君〜!!⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝✧︎*。

初コメくれてうれしい!!♡

ブログでは初めましてだね> ̫<♩♩


やっぱり初めましてじゃ無かったよね!?

他のメイドちゃんたちから名前聞いたりしてたし

お顔もなんとなく覚えてたから

初めましてな気がしなかった〜!!( >‎  ̫ <` )♡


でも会ったのだいぶ前だったし

(研修ちゃんだった時かな…??)

日曜日に改めて自己紹介したり出来て良かった‪‪❤︎‬


今度会えたらけんご君の事も

たくさん教えてください⊂(^・^)⊃♡


あれ不審者コーデだったの!?笑

全然思わなかったよჱ̒^. ̫ .^)

でも逆に普段の服装気になるから

今度会えた時の楽しみにしておこーっと^> ·̫ <^♡笑







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





しゅくれ‪‪❤︎‬

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!