ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

最近のしゅくれ♡

こんばんは♡

しゅが〜ぽっとから

甘いものを求めてやって来ました

しゅくれです ୨୧⑅*ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡


今日はおひさまでお給仕してました!


大阪はずーっと雨が降ってたね⋆̩*☂︎*̣̩⋆̩

何気に雨の日のお給仕は初めてだったので

しゅくれは何だかうきうきしてたよ꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩


でもでも濡れた姿で入国してくる

ご主人様やお嬢様を見てると心配になる。。!

みんな風邪ひかないように気を付けてね(ˆ•̥  ̫ ก ˆ)◝✩

さいきん寒かったり暑かったりなので…!!!







最近お迎えしたアクセサリー達みてみて⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝✧︎*。

うさぎのヘアピンといちごのシュシュ

お気に入りでよく付けてます꒰ ∪ > ·̫ < ∪ ꒱♩







最近はおんぷちゃん♩と

マスターリボンさん୨୧⑅*になりたくて

少しずつがんばってるよ〜ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡


しゅくれ実は4/1で半周年なんです⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡♡

もう夢の国に来てそんなに経つんだな〜って!

なんばではまだまだ末っ子なので

自分でもビックリです⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


マイペースだから時間かかるかもだけど

メイドちゃんとして成長出来るように

しゅくれなりに頑張りたいな꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩


どうか見守っててほしいにゃんฅ^•ω•^ฅ







♡コメ返♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ヒデくんへ:love_letter:


そうなの〜!

牛乳入ってるから生地がクリーミーで

とっても美味しいんだよ꒰ ∪ > ·̫ < ∪ ꒱♡♡


ふわふわトロトロ感があるのか…!

なるほど(ˆ•̥  ̫ ก ˆ)◝✩


しゅくれは逆に大阪とお国のたこ焼き器の味:octopus:以外

食べたことないから、

他の地域のたこ焼きがどんな味なのか

気になるな〜꒰ᐢっ ̳᪤  ̫ ᪤ ̳ᐢ꒱♡


ユニバ行ってたんだね〜!!♡

ハリドリしゅくれ怖くて乗れた事ないから

ヒデくんすごい…!!尊敬だΣ('ω'ノ)ノ!


うん!今度来てくれる時は

また教えてね꒰ ∪ > ·̫ < ∪ ꒱♫


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ともやご主人様へ:love_letter:


わ〜!!!⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

初コメ書いてくれてありがとうございます♡♡


日曜日はじめまして出来ただけでも嬉しいのに

ブログも読んでくれてたの感激だよ꒰ o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅ ꒱♡


しかも生の方がより可愛いなんて…

照れちゃうな〜〜⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡♡


ご主人様も人見知りなんですね!!

しゅくれもね、たまにお嬢様として入国する時

未だに緊張しちゃうからすごく分かるᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡♡笑


今度お会いした時はもっと話しかけますね⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

今度はともやご主人様の事も

沢山教えてくださいっ!꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


しゅうご主人様へ:love_letter:


そうなの〜!!

ねがうちゃんと一緒にお給仕するの

2ヶ月ぶりとかだったから

ほんとに嬉しかった⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


そういえばね、最近ねがうちゃんも

プリキュア見始めたらしいの!!꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩

(大ニュース!!!)


帰りにプリティホリックのリップ:lipstick:

お揃いで買ったんだよ♡♡

ワンダフルとフレンディのやつ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝

今度しゅうさんと会った時に見て欲しい〜!♡


令和のまゆゆ!笑 

まゆゆ呼び可愛いから

しゅくれも真似しちゃおฅ^•ω•^ฅ笑

リリアンに変身するの楽しみだねっᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



しゅくれ‪‪❤︎‬

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!