ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

ハムエッグ!♡♡


おはよう〜〜〜

今日はおひさま:sunny:でした♡


なんとなんと大好きなねがうちゃんが

なんば店に留学してくれてたので

仲良しでお給仕してたよ〜> ̫< ♡


↓なんか嬉しくて撮ったやつ⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



いま気付いたけどなんかしゅくれ達ポーズも似てる!?

にやにや‎꒰˘⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ ˘꒱







あとあと

お給仕後に遊びに行きました♡♡


プリキュアのリップお揃いで買ったり

美味しいケーキ食べたりしたよ꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱♡


まだ会った回数5回とかなのに

こんなに気の合うお友達ができて嬉しい♡♡


しゅくれとねがうちゃんは

お店を超えた友情なので(?)

中々会えないのが辛いけど

その分会えた時の嬉しさ倍増だね〜ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡





ねがうちゃん

またハムエッグしようね⸝⸝⸝♡︎꒰ ∪ > ·̫ < ∪ ꒱


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


♡コメ返♡


しゅうさんへ:love_letter:


確かに!偶然とは思えないタイミングでの初めましてだったよね‪(ᐡ o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


わんプリのEDの話しゅくれもしたいと思ってたの!笑笑 

こむぎちゃんの無邪気な感じ可愛すぎたよね(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡しゅくれはえへへ〜ってしてる所がお気に入り!!


うん!またしゅうさん家の可愛いぬいちゃん達と遊びに来てね(*ˊᵕˋ*)♡笑



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



ヒデくんへ:love_letter:


じゃあきっと研修ちゃんの時だね(*ˊᵕˋ*)ブログ出来て、こうしてお話できるようになって嬉しい♡


23日はしゅくれお国の任務と被っちゃって;;

夢の国でのお給仕入れなくてごめんね‎⊃ ̫ ;

大阪観光となんば店楽しめたかな?♡


関西以外でたこ焼き食べた事ないけど、やっぱり味違うんだ〜!

しゅくれはたこ焼き十八番っていうたこ焼き屋さんが好き:octopus:

牛乳が入ってるらしくてまろやかで美味しいの> ̫< ♡

良かったら今度寄ってみてね꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



しゅくれ‪‪❤︎‬

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!