ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
75号HR!最近特に頑張っていることを(お返事まる)へのコメント

こと

まるちゃんへ♡

こんにちは!コメ返ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

体調のご心配も、ありがとうございます…大学病院へ行きまして、まだ検査結果は分からないですが、おそらく大きな病気とかでは無さそうなので、ぼちぼちと回復頑張ります!

地雷系のお洋服、凄く良いですよね…私も色んな系統のお洋服を着て、いつも最後は地雷系のお洋服に戻ってきます(笑)やっぱり、1番可愛いって思うので( *¯ ꒳¯*)

クレーンゲームへ行ったのですね!秘密のぬいぐるみ、素敵です☆私は今、旦那と2人暮らしになって。今一緒に住んでいるお家は、ぬいぐるみの置き場所が無いので、将来的に広いお家に引っ越したら、いっぱい集めようと思います(*^^*)

まるちゃんぱわー、ありがとうございます(っ’ヮ’c)私も今はこうして、ブログ等でコメントを送って言葉を届けていますが、それがまるちゃんの力になっていたら嬉しいです!インスタも、毎日見ていますよ( 。•̀ω-)b

私からもまるちゃんへ、パワァァァァァᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗァァァァァァ!!応援していますね!元気になったら、また入国しに行くので、いっぱいお話したり、ダンス見させてください(∩ᵔ꒳ᵔ∩)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよまるまる~!

元々は地雷系着てたんだね。
まるまるなら地雷系も似合うイメージある(^-^)
ダンスフェスの予選始まったし、いっぱい頑張らなきゃだね(o^-^)尸
まるまるのうさたん(ジャビット)愛、ちゃんと感じ取ったよ ̄(=∵=) ̄(笑)
5月も後一週間だけど、まるまるの快進撃が続くよう願ってまする(*´∇`)ノ

ともや

久しぶり〜

まるちゃん、久しぶり〜!

写真で持ってるぬいぐるみ、色と形で何か分かった!
僕、このキャラクターが出てくるやつ好き〜!

なんば店のインスタも見てるよ!
最近やったら、ハイパーの説明の動画とか、接客用語の動画とか見た!

これからもまるちゃんのペースで、無理せずにね〜
また会いに行くね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
インスタのなんば店はまだ見た事ないから見てみるね!
東京の話いっぱいあるよ!
体調は咳が中々おちつかないから辛い!
しかも、帯状疱疹って痛みと痒みがあってダブルで辛いから夜がしんどいから早く治ってほしい!
まるさんにも早く会いになんば行きたいね!その時はいっぱい話せると良いね。
まるさんは体調気をつけてね!

拓海

こんばんは

まるちゃんはじめまして。
19日に入国した今月誕生月の拓海です。
僕の誕生月お祝いしてくれてありがとう。

今回のフォトわがままでぽぽちゃんの恋愛決壊警報にした。
新しく追加したって言ってたので、早速初披露だね。めっちゃ可愛かった。

そしてチェキとフォトは、僕の好きなアーティスト、ソナポケの曲名だね。
フォトは、ファンファーレ!
僕は応援団長でメイドちゃんがチアガールだね。ユニットなら肩組んで足上げるやつが出来るね。
まるちゃんのチェキは、夏中毒だね。
リリックビデオで、ドーナツ浮き輪に浮かんでるまるちゃんのセクシーにやられる僕だね。
ぽぽちゃんは、熱波でサウナ。熱波ならぬ萌波だね。
むぎちゃんは、さよならナミダ。
むぎちゃんの流した涙にバイバイする僕だね。

そして17時からソナポケライブ。めっちゃ楽しかったよ。
みんなで歌ったり、踊ったり、タオル回したり、涙流したりした。アンコール最後の曲は、スマホ撮影可能なので、撮ってきたよ。次回6月末に入国しようかなと思ってるから、また見たい?

りっちー

ふぅーん

待ってたよ笑いつブログあげるんかなぁって思いつつ
地雷かぁ……
この時期は鯉のぼりの季節ということはカープが強い月ですねぇ
でも大丈夫きっと阪神はどうかわかんないけど巨人は何とかなるはずやぁー


ん?1番最初の方で言ったやろう( ̄▽ ̄)
りっちーがガチ応援すればドリーム制服着れるねん!

相変わらず可愛いまるぅ〜

ブログはまるぅ〜のペースで書くんやぞぉー

ペースで頑張りやぁー
またね(´▽`)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る