ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 75号HR!最近特に頑張っていることを(お返事まる)

75号HR!最近特に頑張っていることを(お返事まる)

ご主人様、お嬢様

 

こんばんにゃん〜

 

まるですまるです

 

久しぶりのブログでほんとにごめんにゃんඉ₄ඉ

 

 

 

そして今日は久しぶりに地雷系のお洋服を着まちた☆

 

地雷系辞めてたんだけど戻りそうです(*^^*)

 

手に持ってるのは秘密のぬいぐるみ

 

もゆちゃんと妖精さんと一緒に

 

くれーんげーむがんばりました

 

今日はお給仕おやすみですです!

 

最近まるはなんば店のインスタグラム頑張っているので

 

みんな沢山見てにゃん♡♡

 

ばいにゃん☆

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

りょうたくんへ

まるの調子と巨人の調子は比例します(?)

3位になったけど

まるも全然会えてなくて寂しいようඉ₄ඉ

平日のお日様多めだから会えない事多くてかなしい、、

また会えた時はよろしくお願い致します〜!

 

 

りっちーくんへ

eggなれるかなあඉ₄ඉ

なりたい〜!!!!!!!\\\\ └(`ω´)┘////

頑張るよ〜!!

最近平日のお日様多めだから難しいかもだけど

会いに来て〜!!!!

首位奪還!と思ったら昨日阪神勝ったから

また2位に、、(´^`)

と思ったら3位に、、、、(´・֊・`)

いつも沢山応援ありがと〜!!

 

 

ヒデくんへ

まるも沢山頑張っとるけど

看板賞以外はみんなからの支えがないと

いけないものだからほんとにいつも感謝ですඉ₄ඉ

東京での思い出話沢山聞かせてね〜!

体調崩しちゃってるんだ、、ඉ₄ඉ

早く元気になってまるに会いに来てねっ!!

 

 

ともやくんへ

まる3冠王〜!!

いつか全部1位になってみたいのだ( ˶ー̀֊ー́˶)☆

巨人の調子とまるの調子は比例しています(?)

こうやって少しずつ巨人ファンを増やす作戦かも??

いつも応援ありがと〜!

また会いに来てね〜!!

 

 

さときくんへ

またりょうたくんと一緒に会いに来てね〜!

ダンフェスも頑張るのだ〜!

いつもありがと〜

 

 

しゅうさんへ

おはようまるまる〜!

まだまだまるの快進撃は止まらないよ〜っ!!

ダンフェスもあるから頑張らなければ〜!

そうなんだよ〜!

毎日順位が入れ替わり入れ替わりしております!

ですが最終的に勝つのは〜!

巨人!٩('ω')و!!!

寅さんパフェ出ても

うさたんパフェ(ジャビットもどき)

で応戦します(▭-▭)✧

 

 

ひろにゃんへ

ひろにゃんも頑張りすぎないように頑張るれ〜!

まるもかんばるよう!

フィーバーランキング1位になりたい♡♡

 

 

ことさんへ

お久しぶりです〜!コメントありがとうございます!

わー!なんば店楽しんでいただけたようで

とっても嬉しいです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

ありがとうございますඉ₄ඉ

これからも頑張ります!!

体調が良くないんですねඉ₄ඉ

無理しすぎず完治がんばってください!

届け!まるからのぱわー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!