ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 82号HR!お花買ったの(お返事まる)

82号HR!お花買ったの(お返事まる)

ご主人様、お嬢様

 

こんにちにゃん〜

 

ベースボール王国より まる ですー!

 

最近なんだかお花が欲しくて

 

この前お給仕終わりにお花屋さんで

 

お花買いました!

 

 

6月だから紫陽花とほかのお花で

 

作ってもらった ౨ৎ⋆˚。⋆

 

あと!浴衣プレゼントが15日から始まっていますー!

 

まるはこの2つで迷ってるんだけど

 

 

 

 

 

どっちがいいかなあ˘᪤∽᪤˘

 

もしなんば店にはなかなか行けないけど

 

プレゼント考えてくれてる方は

 

このどっちかで選んでくれたら嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

(オンラインショップで頼めるよ〜う!)

 

そんなわけで!

 

今日はお日様でのお給仕です(๑•̀ㅁ•́ฅ)

 

みんなのご入国待ってるにゃん〜!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

りっちーくんへ

なんば入国近々絶対に来てーーー!!!!!

夢の国ならいつでも快適な室温でお待ちしております(◜ᴗ◝ )

まるたそ呼びしていいよー!

りっちーくんだけ!

浴衣似合ってるー??

嬉しいー!

でもこの浴衣はレンタルの浴衣だから

りっちーくんからプレゼントされた浴衣だったら

もっともっと似合う気がする.*。 ゚

ドリタイのやつ頑張って覚えるー!!!

りっちーくんの私服楽しみ!!

ダンフェスも頑張るね!!!

いつもありがと〜!!

 

 

ヒデくんへ

わーい!浴衣似合ってる?!ありがとー!

でもヒデくんが選んでくれたら

もっともっと似合う気がする!

巨人何とか2位だけど背後にDeNAがいるのが

怖くてたまりません!:( ´꒳`;)

わー!まかちゃん絶対会ってみたい!!

まるもヒデくんに会えるの楽しみだよー!

 

また田植え頑張ったんだ!

いつも本当にお疲れ様だよ‎う(߹ㅁ‎߹)

日曜日来てくれようとしてたの?!

タイミング悪くその日まるはお休みだった‎(߹ㅁ‎߹)

そんなおすすめのお店があるんだ!

行ってみたい〜!

早くヒデくんと会えますよーにっ!

 

 

さときくんへ

浴衣可愛いー??ありがとー!

えーなんだろうー?!

楽しみだけど不安、、笑

 

 

りょうたくんへ

わーい!浴衣似合ってる?!

嬉しいー!!!!

ほんとにー!!!!

ライブでもとっても嬉しいよ!

まるライブ大好きだもん!!!

会えるの楽しみにしてるねーっ!!!!

 

 

ともやくんへ

浴衣似合ってる?!ありがとー!

でもこの浴衣はレンタルのだから

ともやくんが選んでくれたら

もっともっと似合う気がするー!!

巨人はとりあえず2位でこの前の日ハムとの試合

勝ち越せたからとりあえず元気!笑

大丈夫だよー!

ともやくんのペースでいいからねー!

 

 

しゅうさんへ

おはおはまるまるー!

お久しぶりです!!

青い浴衣いいでしょー!

オレンジはあいにくなかったんだー!‎(߹ㅁ‎߹)

浴衣プレゼント貰えるかなあ、‎(߹ㅁ‎߹)

でもせっかくの夏だし浴衣きたいなあの気持ち、、

 

 

kengoくんへ

わーい!浴衣似合ってる?!嬉しいー!!

えー!浴衣入国したんだ!?

今年も楽しみ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

 

 

ゆうにゃんへ

ゆうにゃんーー!!!!!!!

わーーー!!!初コメ?!!!!

嬉しい‎(߹ㅁ‎߹)‎(߹ㅁ‎߹)‎(߹ㅁ‎߹)

浴衣似合ってる?!ありがとー!

でもこの浴衣はレンタルだから

ゆうにゃんが選んでくれたら

もっともっと似合う気がする!( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )

まるも早くゆうにゃんと会いたいよー!

大阪旅行計画立ててー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!