ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 84号HR!恒例の!?

84号HR!恒例の!?

ご主人様、お嬢様


こんにちにゃん〜


まるですです!


昨日は恒例行事の野球観戦に行きました〜!


現地観戦は久しぶりでウキウキ!!


しかもしかも今回は人生初ハマスタでした.*・゚


(まきまき と 去シーズン最多勝の東さん )



試合は延長戦までもつれましたが


サヨナラ負け( ` -´ )


悔しいいいいいい!!!


でも激アツ試合でとっても楽しかったです.*・゚


(あと行く前から目をつけてた

もっちりアイスも食べれたよ〜!)


そして!そして!


じゃーん!!


東京お給仕留学の前に秋葉原に


行ってきました〜!!!


へぶんずと


うれれちゃんに会いにひみつきちに行きました!


まるの憧れのメイドちゃんの


まあにゃちゃんと


にゅーびーずが上がった時から


可愛くて会いたいなあと思っていた


しぶやのなぎさちゃんは


おやすみでしたඉ‎_ඉ


でも!へぶんずでさくやちゃんに


可愛くてごめんを踊ってもらって


チェキも撮ってもらって


みかんちゃんともデジフォトを撮ってもらいました!


そしてうれれちゃんにも


メロンソーダを踊ってもらって


チェキとデジフォトも!!



とってもとっても幸せでした〜!!!


まだブログ続編あるので長くなりましたがひとまず!


このぐらいで〜


ばいにゃん☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お返事は東京旅ブログを

全部書ききったら全部返します♡


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!